三栄書房より発売される「まんが道大解剖」の出版を記念して、藤子不二雄A先生によるトークショー&サイン会を開催。

紀伊國屋書店ウェブストアにて、参加申し込みの抽選が行われます。



抽選受付 2017年2月23日(木)まで
まんが道大解剖刊行記念 藤子不二雄A先生トーク&サイン会
販売価格 980円  JAN 9784779630545

まんが道大解剖  紀伊国屋オンライン

開催日程 2017年3月4日(土)13時開演(12:30開場) 
当選発表 2月28日以降当選者のみメールが配信されます。

「まんが道」「愛・・・しりそめし頃に・・・」の執筆秘話・創作秘話や当時のトキワ荘での様々な出来事をお話頂き、その後サイン会へ進みます。

応募方法
紀伊國屋書店ウェブストアにログインし、会員メニューのアンケート一覧から「まんが道大解剖刊行記念 藤子不二雄Ⓐ先生トーク・サイン会 参加申し込み」を選択
参加希望者が定員を上回った場合は抽選になります。
※藤子A先生のサイン会は毎回小規模で行われるため、今回も激戦となりそうです。

参加条件は転売対策も含めて下記のようになっています。

サインの対象は「まんが道大解剖」のみで、そのほかの持ち込み書籍・色紙・グッズ等は対象外となります。
申し込みの名前を整理券に記載し、サインの際に宛名として記入。変更や、無記名、ニックネーム等への変更はできません。
整理券・サイン本の転売は固く禁止させて頂きます。写真撮影は原則禁止とさせていただきます。

ヤフオク  落札相場

藤子不二雄A先生は不定期にサイン会を開催していますが、それでも2~3年に1回と頻度は少ないので、藤子不二雄先生ファンの方はチェックしてみて下さい。
当日13時までに新宿紀伊国屋書店に来れる方限定となるので(サイン本の後日受け取りは不可)注意して下さい。