高島屋のバレンタインフェアにベルばらが登場!

「ベルサイユのばら」のキャラクターを表現した4種類のアソートチョコレート“メサージュ・ド・ローズ ベルサイユのばら”と、オスカルのイメージを表現した赤バラのチョコレート“アムール・デュ・ショコラ 2017”が発売になります。



高島屋限定ベルサイユのばらセレクション
アムール・デュ・ショコラ 2017 オスカル
定価 2851円  オスカルオリジナルポストカード付
高島屋オンライン  〔特別企画〕高島屋×ベルサイユのばら

メサージュ・ド・ローズ ベルサイユのばら
定価 1944円  ハート型ベルばら缶ケース付
高島屋オンライン  高島屋バレンタイン

高島屋オンラインほか、一部の高島屋の店舗にて販売。
詳しくは最寄りの高島屋までお問い合わせ下さい。

アムールデュショコラ 高島屋×ベルサイユのばら



発売日  2017年3月14日(火)
Tカード(ベルサイユのばらデザイン)
定価 500円  

一部のツタヤ店頭にてベルばらTポイントカードも販売が決定。
ツタヤオンラインにて先行予約販売が解禁となりました。

TSUTAYA オンライン  Tカード一覧

オンラインでは店頭と違い無記名で発行が出来る為、コレクターは送料が別途300円かかってしまっても通販で買うようです。

オークションサイトでも一部のカードがプレミア化していますが、「T カードは一切の権利を第三者に譲渡・貸与・転売することを禁止しております。よって、これらのトラブルに関する対応は一切受付けておりませんので、ご注意いただきますようお願い申し上げます。 」と追記されていますので、ヤフオクなどで買われる方は注意して下さい。

ヤフオク  落札相場
「新品」や「未登録」と記載があるものに関しては、オンラインで発行したものと思われます。