エルジャポン9月号が発売になりました。

雑誌の付録は、529個の靴・バッグ・ジュエリー・帽子・ストールなど
の小物を紹介している別冊「おしゃれ小物バイブル+529」と、ファスト
ファッションでもおなじみトップショップ特製スカーフになります。

33a32c83.jpg


素材は綿20%ポリエステル80%で、大きさは直径70cmの正方形に
なります。

16e55334.jpg


柄はイギリスを代表するハイストリートファッションブランドだけに、
ユニオンジャック柄をアレンジさせた、エルだけの特別限定柄に
なるそうです。

665fcecd.jpg


触り心地も悪くはなく、生地も思ったよりも薄くなく丈夫そうなので、
トップショップが好きな人にはおすすめです。

ファストファッションブランドなので、エルのようなモード雑誌を普段
読まれない方は付録狙いだけだと勿体無いと思いますが、カラー
もデザインもいいので、何か包む時やバッグなどの小物にアレンジ
して結んだりするのもいいと思います。

85c2ed86.jpg


ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2010年 9月号 定価690円
アシェット婦人画報社 ASIN B003VKUM5O ISBN 4910119310906

Amazon  楽天市場  e-hon  TOPSHOP 付録
TOPSHOPのブランドロゴはありますが、雑誌ロゴは無いので使い
やすいです。
8月28日に発売される10月号にはアナスイコスメティックス特製
バッグハンガーが付くそうです。

fa915a8e.jpg


バッグハンガー ヤフーストア

最近は可愛いバッグハンガーが沢山ありますが、アナスイの
ものも写真を見た感じは良さそうなので楽しみです。