Sweet9月号が発売になりました。

5f858046.jpg
 
カバーガールはモデルでタレントの梨花さんで、雑誌の付録は
アナスイのラメ入りキラキラトートと、今季の新柄を使った巾着
の豪華2個セットになります。

2bdda171.jpg
 0f1225bb.jpg


アナスイのキラキラトートの大きさは、思ったより大きくはありま
せんでしたが、縦17cm x 横20cm x マチ10cmとランチトート
よりは大きめサイズで、素材はPVCエナメル製、かなり柔らか
めの生地になるので使いやすいです。

f1ff015d.jpg
 7fb5e7be.jpg


キラキラが入ったエナメル素材の中央に大きくアナスイのブランド
ロゴが入っている「らしい」バッグで、マチが広いぶんパスや財布、
ミニポーチやペットボトルなど色々入れる事が出来ます。

また、エナメルなので水濡れも気にならず安心です。

4bd9075b.jpg
 8184ae77.jpg


中にはポケットなどはありませんがアナスイらしいパープルの裏地
つきで、綺麗にパイピングされていました。

sweet (スウィート) 2010年 9月号 定価680円
宝島社 ASIN B003VVYC6S ISBN 4910154410906

Amazon  楽天ブックス  e-hon  Sweet x ANNASUI付録

アナスイの付録は今までもハズレがありませんでしたが、今回も
巾着も含めてかなり使える付録でした。

楽天ブックスさんは一度完売になっているので、こちらで買われる
方は在庫終了に注意して下さい。
続いては巾着ポーチです。

085942aa.jpg


大きさは縦20cm x 横15cm x マチ7cmで、ちょうどキラキラトート
にスッポリと入る大きさになります。

5795b9d2.jpg
 49069731.jpg


触り心地も非常によく、ワンポイントでANNASUIのブランドタグが
ついています。

もう少し早くこの付録が出ていれば花火大会などで浴衣を着る時
に持ち歩きたかったですが、季節は関係なく使える色柄なので
かなり重宝しそうです。

4af982a1.jpg


アナスイはノベルティも可愛いものが多いですが、久しぶりに雑誌
の定価が安く質の高い付録だったのでよかったです。

サイズさえ気に入れば損は無いです。

31819bd3.jpg


次号10月号の付録は、エコバッグでおなじみの有名ブランド
シェルショア特製BIGサイズトートバッグに、シェルショア秋の
新作完ペキBOOKの2大付録になります。

5c9e2d1b.jpg


他には大人ギャル系の松本恵奈さんがプロデュースする
ブランド「EMODA」初のブランドムック本EMODA MOOKが
8月21日に発売になるそうです。

ブランド付録は、松本恵奈プロデュース

EMODAジェルアイライナー&専用ブラシ
EMODAオリジナルポーチ

の2大特典になります。