エスカワイイ10月号が発売になりました。

5100e5da.jpg


表紙のモデルはタレントの若槻千夏さんで、雑誌の付録はチナッティ
のブランドWCのコンパクト型クマタンミラーになります。

cb474847.jpg
 e9a44ebc.jpg


大きさは縦10cm x 横幅9cmで、素材はプラモデルなどで使われている
ポリスチレン(プラスチック)製、ミラーはガラス製で、その他つがいなど
はニッケルメッキ、鉄になるそうです。

c20a7c02.jpg
 34220dee.jpg


中のミラーは横長の楕円形で立てる事も可能ですが、角度が75度位
になるので顔は見えません。

基本的に手で持って使うタイプのミラーになります。

f82f0794.jpg
 97b6cd68.jpg


デザインはかなり可愛いので、WCが好きな人はおすすめの付録に
なると思います。

Scawaii ! (エス カワイイ) 2010年 10月号
主婦の友社 ASIN B003Z3CHR8 ISBN 4910019031000

Amazon  楽天ブックス  e-hon  S Cawaii x WC
今月のエスカワとダブルシーのブランドムックはかなり売れている
らしく、ムック本のほうは発行部数が少なく既に通常版でも完売
している書店もあるようです。

WCとしては初リリースグッズになるので、ファンの方はお早めに。

7d5ad592.jpg


10月7日発売の次号11月号は、RODEO CROWNSのRODDYくんの
カモフラ柄コスメポーチが付くそうです。

c9a3e0db.jpg


9月22日発売のRay11月号は、ふわふわのファーでバッグを華やか
に演出するRay x Jewelna Rose(ジュエルナローズ)の豪華ラビット
ファーチャームが付くそうです。

Ray (レイ) 2010年 11月号