ノンノ3月号が発売になりました。

9d040048.jpg


カバーガールは佐々木希さんで、雑誌の付録はHello kitty特製
キラキラリボンイヤホンになります。

d711a9cd.jpg


本体は3.5mmのステレオミニプラグタイプでコードの長さは130cm、
イヤーピース(耳に装着する部分)はSサイズ(女性用普通サイズ)
になります。

59e27900.jpg


キティちゃんの顔型イヤーレシーバーにはキラキラ光るラインストーン
を使用、イヤーピースはには軟質のシリコンを使用しているので装着
感はいいですが、同じタイプのものであれば市販のものと交換する事
も可能です。

5aa3b076.jpg
 f6614678.jpg


イヤーピースは内側を向いている形になっているので、L(左)R(右)
表示通りにつけると、装着時にきちんとキティちゃんの顔が正面を
向くように出来ています。

b53dada4.jpg


音質は今はいいものが沢山発売されているので市販のものと比べる
とやはり高音質が目立ち全体的に軽く聴こえてしまいますが、音漏れ
が思ったより少なかったので、電車内での携帯ゲーム使用などちょっと
した時にも便利だと思います。

今回の付録はなんと保証書付きで、2011年7月31日までは不良品の
交換が可能になるそうです。

non・no(ノンノ) 2011年 03月号
集英社 ASIN B004HE1LP8 ISBN 4910072830312

Amazon  楽天ブックス  e-hon  non・no x kitty
25e0ebaa.jpg


次号4月号は、両側から開けられるWファスナーでポケットが9個も
ついた、Dip Drops(ディップドロップス)特製間仕切り化粧ポーチが
付くそうです。