11月22日から全国の不二家の店舗でペコちゃんの写真集
「ペコちゃんBook」が1万部限定で発売になります。

ペコちゃんブック 全国10000冊限定  定価2625円
サイズ:縦150mm 横150mm ページ数 192ページ
特別付録 復刻版レトロペコちゃん人形付き


不二家 http://www.fujiya-peko.co.jp/


不二家のペコちゃんはペコちゃんコレクターも多く、1万部
限定と数量自体は多い方だと思いますが、お店によっては
入荷数が数冊程度となる為全店予約は出来ないそうなので、
ペコちゃんカタログが欲しい方は不二家のサイトからお店を
調べて、なるべく早めにお店に行かれる事をお勧めします。


ペコちゃんBookは、ペコちゃんの魅力とヒストリーを豊富な
写真で綴った初めての作品集で、復刻版レトロペコちゃん
人形付きで1万部限定。

定番のオーバーオールやサンタクロース姿や晴れ着姿など、
誕生時から現在までの懐かしさと楽しさあふれるペコちゃん
の写真を多数掲載する。(不二家)
コレクターが1万人もいるとは思えませんが、キャラクター物の
コレクションブックなので、朝から気合を入れて不二家に買いに
行きたいと思います(`・ω・´)