雑誌Ray7月号にCOACHのマルチカラー・シグネチャー・
ハンカチが特別付録として付属しています。

Ray (レイ) 2008年7月号 主婦の友社出版
JANコード 4910096950782 ASIN B00189YPU8

bf913ed1.jpg



姉キャン妹キャン以外の赤文字系雑誌を久しぶりに購入。

理由はただ一つ。
Ray x コーチのマルチカラーハンカチが貰えるから(≧▽≦)

10468cb2.jpg



丸井のインスパイアモデルのバッグは持っているんですが、
本物のコーチはお財布に厳しいのでRayコーチをゲット。

気になる質ですが、雑誌の付録だけあってペラペラ(薄い)
なのは仕方が無いですが、思った以上に素材が良さそうで
普通に使えるハンカチだったので、付録目当てで買っても
全然OKだと思います。

普通にコーチのハンカチを買ったら10倍以上の値段になって
しまうわけですし、付録抜き(廃棄処分)があればもう何枚か
欲しいハンカチでした。。

※特別付録が雑誌と別になっていない(くっついている)もの
は、返品も付録を付けたままになるので貰えないみたいです。

素材に関しては今はノリでパリパリとしている状態なので、
(今の時点ではいいと思います)2~3回洗濯をしてみてどう
なるかですね。

まぁ付録なので過剰な期待はしませんが。。。

そしてもう一つ良かった点はRayロゴが無いこと。。
b7b000e5.jpg



雑誌とブランドとのコラボ付録の場合、中にはデカデカと
「雑誌名 x ブランド名」というタグだったりマークだったりが
入っている場合も結構ありますが、今回のレイxコーチは
Rayの雑誌ロゴが入っていないので、普通に外でも使える
と思います。

fd7c1eac.jpg



新品の時しか出来なさそうなので、鶴を折ってみました。。

パリパリなので立ちがいいです(笑)

c65fec37.jpg



今回のRayは予想通り売れ行きが好調らしいので、気になる
人は完売してしまう前に書店かコンビニまでどうぞ。。。

f2fb8810.jpg