クリスタルボール・バイ・ガルシアマルケスのカタログ本
Crystal Ball by PREMIUM BOOK Vol.3の人気の2商品

・PREMIUM BOOK Vol.3 POUPEE HIPPIE IVORY
・PREMIUM BOOK Vol.3 LAPIN & HIPPIE BEIGE

の追加予約&アマゾンでの予約販売が開始になりました。

アマゾンはプーぺヒッピーのアイボリーか、ラパン&ヒッピー
のベージュかがパッと身だけでは見分けが付きにくいので、
書籍コード別に並べてみました。

5ce31ba1.jpg



クリスタルボール・バイ・ガルシアマルケス・プレミアムブック3
POUPEE HIPPIE IVORY 定価 3675円 カエルム出版

書籍コード ISBN-13 978-4-901929-55-4
Amazon  ISBN-13 978-4901929554

クリスタルボールガルシアマルケスプレミアムブック Vol3
アマゾン通販はプペヒッピー柄の画像が掲載されてしまうと
こちらはすぐに完売してしまうと思います。

Crystal Ball PREMIUM BOOK Vol.3 楽天ブックス
再販分の予約が開始になっていますが、楽天ブックスの
場合は購入後の在庫無しキャンセルに注意です。

Crystal Ball PREMIUM BOOK Vol.3 セブンアンドワイ
先ほど画像が掲載されてしまった為、うさぎのラパン柄と
プペヒッピー柄はすぐに無くなってしまうと思います。

続いては、ピンクのラパン&ヒッピーのベージュトートです。
aec905db.jpg



クリスタルボール・バイ・ガルシアマルケス・プレミアムブック3
LAPIN & HIPPIE BEIGE 定価3675円 カエルム出版

書籍コード ISBN-13 978-4-901929-54-7
Amazon  ISBN-13 978-4901929547

クリスタルボールガルシアマルケスプレミアムブック Vol 3
こちらもピンクのうさぎLAPINの写真が出てしまったら、すぐに
無くなってしまう可能性があるので、欲しかった方はお早めに。

Crystal Ball PREMIUM BOOK Vol.3 楽天ブックス

前回の予約時はLAPIN & HIPPIEのように、トートバッグの
画像付きで解りやすかったのですが、再販分は画像も無く
柄のタイトルも無いので、書籍コードISBN番号をきちんと
確認をしてみて下さい。

Crystal Ball by PREMIUM BOOK Vol.3icon セブンアンドワイ
本店にも画像が掲載されているので、セブンイレブン受取や
7&Yからの購入を希望の人は早目がお勧めです。

ラパンヒッピーのほうはプーぺよりは買える率が高いと思い
ますが、前回と同じく完売した途端にプレミアが付いてしまう
可能性もあるので、欲しい人は写真などが掲載される前の
購入が確実だと思います。