雑誌スイート7月号の特別付録として、リッチとブロンディの
2大ブランドのポーチ2個セットが付属しています。

sweet (スウィート) 2008年 07月号 [雑誌] 94066b25.jpg



sweet 2008年7月号
ASIN B001A5H6B0 JAN 4910154410784

今回は2大付録という事で、小柳リサさんがデザイナーをして
いるrich(リッチ)と、山田あゆみさんがデザイナー兼バイヤー
をりているblondy(ブロンディ)の布ポーチが付いていました。

329756d1.jpg



リッチのポーチがドーナツ柄のストライプ模様で、ブロンディの
ポーチが花柄模様になります。

rich 公式通販サイト blondy 公式通販サイト

8bfe893b.jpg



裏はこんな感じになります。 I LOVE RICHは可愛いです。。

雑誌の付録と言えば、ビニールポーチが定番でしたが、今回
の2大ブランド付録はビニールポーチではないので変なにおい
も無く、使い心地もいいし自分の中では付録の中では当たり
の付録でした(≧▽≦)

rich‐ism 6db24074.jpg



しかし、、、、、事件は会議室ではなく現場で起こりました(笑)

写真はリッチ直営店 arl原宿本店
arl.原宿店 東京都渋谷区神宮前6-4-2
電話番号 03-5778-0081 
596f00b1.jpg



rich x G-shock miniのコラボレーションデコレーションウォッチ
(G-SHOCK mini GMN-690-7BJF CD rich)を見にアールに
に行った時に、richの付録ポーチを使っていたお姉さんがお店
にいたのですが、凄く付録がキレイ。。(お姉さんも綺麗)

私の買ったsweetの付録のリッチのポーチはやけにインク
汚れのような線が沢山あったのですが、お姉さんのは凄く
綺麗。。。(もちろんお姉さんも綺麗でした。。。)

9fe9ac78.jpg



・・・と先輩を持ち上げつつ(笑)話を戻しますが、イング汚れの
事を話すと「友達も汚れが目立つから相談したら交換をして
くれたよ」というありがたい情報を教えてもらったので、早速
編集部様へ問い合わせてみました。

1170bcab.jpg



雑誌の読者さんにしてみれば「たかが付録」と思う方もいる
かもしれませんが、付録をメインにして雑誌を買っている私に
とっては結構重要な事だったりするので、早速問い合わせを
してみると、なんと交換OK!!

すぐに新しい付録を送って頂く事が出来ました。

※汚れた付録ですが、付録と一緒に返信用の封筒が入って
いたので、そのまま入れてすぐに送れるようになっていました。

勇気を出して聞いてよかった。。ヾ(≧v≦*)

4d5cd64d.jpg



そして気になる次号の特別付録ですが、なんとCherの大判
ミラー、巾着、シュシュの3点セットが付録として付くそうです。

かなり太っ腹な付録なので、雑誌の定価が上がらない事を
期待して7月12日まで待ってます。

写真は掲載されていませんでしたが、cherの付録なので
かなり楽しみです。

d6ca317c.jpg



同じく宝島社発行のスプリングの付録も掲載されていて、
こちらはポール&ジョーシスター特製チャーム付きバンビ柄
扇子が付くとの事です。

こちらは6月23日の発売になります。