ファッション誌spring2008年12月号が発売になりました。

雑誌の付録は人気ブランドcher特製ニットシュシュになります。

e4c8e234.jpg



spring (スプリング) 2008年 12月号 アマゾン
spring (スプリング) 2008年 12月号 楽天ブックス
宝島社 月刊版 ASIN B001H3IPR4 JAN 4910053271288

dc6e68a0.jpg



cherのニットシュシュの大きさは円の直径が10cm位と以前
の付録と違い小さめに作られているので、非常に使いやすく
なっていました。

雑誌の付録なだけに若干のほつれはありましたが、気に
ならない程度なので問題は無いと思います。

92cf4ceb.jpg



そして、cherのムック本が異例の売れ行きとなった為に増刷
されて再販売が開始となっていますが、来年の2月位の予定
でcherbook第2弾の発売が決定してみたいです。

またミニエコバッグだったら嬉しいです、、、

続いてはspring2009年1月号の特別付録など。。

479f5d9d.jpg



今月号のスプリングには「手作りが楽しい おうち趣味入門」
という特集が掲載されていて、そこのプチ・カスタム特集で
スプリングの付録などを自分でリメイクやカスタムした写真が
掲載されています。

最近はミクシーやプーペ・ガールなどでも自分で雑誌の付録や
いらないキルティングを使ってリメイク写真を載せているプペ
様ミク様達が沢山いますが、スイーツアクセの作り方口座は
かなり参考になりました。

a0b04a48.jpg



次号の雑誌の付録ですが、2009年1月号は

バナー・バレット特製チェック柄3段ポーチ

が付くそうです。

そして大きさはW20 x H16のたっぷりサイズとの事。

なんだかレスポのミニポーチにそっくりですね。

68e98916.jpg



BannerBarrett
バナーバレットのブランド名は架空の女の子の名前

Steady. (ステディ)2008年12月号
前人気1位 COACHのミラーとコーチとじこみブック

アメカフェ♪
押切もえの新番組 アメーバブログの芸能人を紹介