ファッション誌sweet2008年12月号が発売になりました。

宝島出版社 ASIN B001IY90H6 JAN 4910154411286

2ca7cdbb.jpg



sweet (スウィート) 2008年 12月号 アマゾン.JP
sweet (スウィート) 2008年 12月号 楽天ブックス
sweet (スウィート) 2008年 12月号 セブンアンドワイ

今回の雑誌の付録はmoussyメタリックポーチ。

大きさは縦が12.5cm x 横が18.5cmでマチが5cmで、ポーチの
横(ジッパー部分)の片側にはスナップボタンが付いています。

18a5ba12.jpg



楽天市場のメタリックポーチ

メタリックポーチと聞いていたので、楽天の写真にあったような
物を想像していたのですが、実際には少し安っぽいメタリックの
ポーチだったので(雑誌に掲載されている見本のポーチの写真
と比べると、色が劣化して見えます)可もなく不可もなくという
感じでした。

d7c5602d.jpg



柄はシルバーメタリックに表にはMOUSSYのブランドロゴが入り、
裏にはDEALERのロゴが入っています。

今回の付録は、雑誌に掲載されている写真と、実際のものに
ちょっと差がある気がしましたが、使い勝手はよかったのです。

11981d40.jpg



ポーチは裏地もきちんとあり、ファスナーも開閉しやすいので、
作り的には問題はありませんでした。

7323b4fc.jpg



関連記事 barefoot dreams 梨花着用パイルパーカー

前回も雑誌に掲載された途端に同系同色がすぐに完売して
しまっていましたが、今回はどうなるのでしょう?

ブログに掲載されてから問い合わせは結構あるそうなので、
狙っていた方はお早めに。

7c09edb8.jpg



そして次号(2009年1月号)の付録ですが、

JILL by JILL STUART ボンボンつきチャーム&りんご柄ポーチ

になるそうです。 (写真は掲載されていませんでした)

訂正:
JILL by JILL STUART ポンポンつきチャーム&りんご柄ポーチ

ぼんぼん → ぽんぽん です。

個人的には、、ポーチは雑誌付録の定番ですが最近はちょっと
飽きてきたので、賛否両論はあると思いますが、ミラー、ポーチ、
シュシュ以外で何か作って欲しいです。


Ballroom×Panda TV
パーティマガジンBallroom発 神戸のファッションショー

Repo! The Genetic Opera
パリス・ヒルトン今度はホラー・ミュージカルに出演

Scawaii ! 2008年 12月号
特別付録はRavijourラヴィジュールのポーチ