spring 2009年1月号が発売になりました。

spring (スプリング) 2009年 01月号 [雑誌]

表紙は久しぶりにSPEEDの4人が登場。
1月号の雑誌の付録は、バナーバレットのポーチになります。

spring (スプリング) 2009年01月号 アマゾン
spring (スプリング) 2009年01月号 楽天BOOKS
spring (スプリング) 2009年01月号 ヤフーストア

宝島出版社 月刊ファッション誌
書籍番号 JAN 4910053270199 ASIN B001JJVNW0

ba9d1e74.jpg



このポーチの大きさですが、縦が16cm x 横が20cmで
PLAZAなどで売っているレスポのミニポーチ位になります。

349085a0.jpg



こちらが後ろ側。

Banner Barrett
Banner Barrettでは先週カリスマモデルのひゃんちゃんの
ブランドholidayとのクリスマスコラボTシャツとサシュも販売
していましたが、そちらはちょっと高めなのでバナーの今季
は付録で終了しました(笑)

1a050b52.jpg



ポーチの中はこんな感じです。

実際の所はしばらく使ってみないと分かりませんが、今回の
付録は縫い目も生地もしっかりしているので、それほど作りは
悪くは無いと思います。

そして12月20日に発売される2009年2月号の付録ですが、


dee67e67.jpg



ツモリチサト特製サテントートバッグ

が付くそうです。



これは欲しい!!!!


おおきさは、横32センチ、縦19センチ、マチ10センチと手頃な
感じで、「キュートな柄としっかりとした作り」と雑誌に書かれて
いるので楽しみですo(≧▽≦)o

これは予約が始まったら複数買いをしたいと思います。

1297d8fa.jpg



CUTiE (キューティ) 2008年 12月号

そして予想外だったのが雑誌キューティの付録。

アイロニー特製チョコクッキー型ふわふわポーチ。

10センチぐらいの大きさで、さわり心地も使い勝手も凄く
いい感じです(*^_^*)

トートにくっつけてガム入れとして使っています。


そして次号(CUTiE (キューティ) 2009年 01月号)の付録は、
ページボーイ特製アーガイル柄ニット手袋だそうです。

CUTiEは雑誌の値段が安い割にはいい付録がが沢山ある
みたいなので、これからはまめにチェックしたいと思います。