sweet2009年3月号が発売になりました。

表紙は梨花さん、雑誌の付録はI♥richの刺繍がキュートな
ふわふわ&もこもこソックスが付いていました。

e31d8f8f.jpg



大きさは伸縮自在の生地でフリーサイズ、大体22cmから
24cm位の方にはピッタリサイズになると思います。

1b1cba39.jpg



I LOVE rich のワンポイントがとても可愛いルームソックス
ですが、オススメの点は生地の柔らかさと履き心地の良さ。

今までフリース素材のソックスは付録になった事が何度か
ありましたが、今回のルームウェアのような肌触りが良くて
しっかりとした作りのルームシューズは初めてではないで
しょうか?

16c1c914.jpg



カシウェアのルームウェアは高いのでWRの70%OFFセール
で同じようなのを買おうと思っていたのですが、この靴下の
クオリティで雑誌代620円なら、付録目当てだけで買っても
絶対に損は無いと思います。

バッグやポーチ類だといいものも結構あるのですが、身に
着けるものでは久しぶりのハイクオリティだったので、更に
2冊ほど通販購入をしてみました。

66c93008.jpg



sweet 2009年3月号
宝島 JAN 4910154410395 ASIN B001Q45CWK

sweet (スウィート) 2009年3月号 アマゾン
sweet (スウィート) 2009年3月号  楽天ブックス
sweet (スウィート) 2009年3月号 ヤフーブックス

sweet2009年4月号ですが、表紙はまたまた梨花さんで
付録はジルスチュアートのチェーンつきクラッチとの事です。
こちらは写真はありませんでした。

続いては、今月のお薦め第2弾cutieの付録とまもなく発売
されるspring4月号の雑誌付録についてです。

199f319a.jpg



こちらが神付録第2弾。

CUTiE3月号 RNA特製ハート柄カードケースです。

先日発売されたRNAのハート柄シリーズのカードケースで、
大きさは縦12.5cm x 横9cmで、お札入れにファスナー付き
小銭入れポケット、カードいれなど普通に売っているお財布
と変わりの無い出来になっていました。

RNAのハート柄メッセンジャーバッグは既に完売になって
いますが、人気の柄で同じ素材でお財布をここまで安く
付録でつけてしまうのは驚きです。

8d974af0.jpg


ZOZOTOWN RNA MEDIAより

ポーターでも似たようなお財布が売っていますが、プール
や海などに遊びに行く時のサブ・ウォレットとして活躍が
出来そうです。

雑誌の内容は、キューティ系やチョキチョキ系と雑誌名から
ファッション系統が出来るくらいの個性派雑誌なので宝島
のファッション誌が好きな人にはあまり向かない内容の雑誌
だと思いますが、今回に関しては雑誌代も安く付録狙いでも
元が取れるのでsweetと共におすすめです。

CUTiE (キューティ) 2009年 03月号 アマゾン
CUTiE (キューティ) 2009年 03月号  楽天ブックス
CUTiE (キューティ) 2009年 03月号 ヤフーブックス

c2c7c27d.jpg



そして、次号cutie2009年4月号の付録はローリーズファーム
のドット柄缶ケースになるそうです。

昔小学館から発行されている女性向ファッション雑誌PSでも
ツモリチサト・マルチ缶ケースという付録があったのですが、
なんだかそっくりです。

ツモリ缶はかなり使い勝手が良かったので、同じような
作りならまた1つ欲しい所です。 キューティに期待。

833ff6bb.jpg



2月23日に発売されるSpring4月号の付録

2つ折りで使いやすい!
ナノ・ユニバース特製花柄パスケース

の写真が掲載されていました。

大きさは11.5cm x 8.5cmで、外は花柄で内側がピンク色の
手帖のようでした。

昔妊婦ムック本にガルシアマルケスの手帖の付録が付いた
事がありましたが、写真で見る限りは同じような感じです。

spring (スプリング) 2009年 04月号