Spring6月号が発売になりました。

カバーガールは綾瀬はるかさんで、雑誌の特別付録は
ビッグサイズで収納力が抜群なイチゴがかわいいポーチ
JILL by JILLSTUART特製バニティポーチになります。

b6afef1c.jpg



実際は生地がオフホワイトなので、雑誌の見本の写真とは
若干違って見えます。

cdea9159.jpg



大きさは縦8.5cm x 横18cm x マチ10cm位で、ファスナーは
ダブルファスナーになっていて、イチゴのチャームが付いて
いていました。

2f8cf52c.jpg



左側が赤いイチゴのチャーム、右側が緑のイチゴの葉っぱの
かわいいチャームが付いています(*^_^*)

8e3c9069.jpg



今回の付録ですが、縫製もしっかりとしていて裏蓋部分には
ブラシ用のポケットが付いています。

中はピンクの裏地が付いているので見た目も可愛いです。

31dbbf13.jpg



spring (スプリング) 2009年 6月号
宝島 JAN B002379WB6 4910053270694

spring (スプリング) 2009年 6月号 アマゾン
spring (スプリング) 2009年 6月号  楽天ブックス
spring (スプリング) 2009年 6月号 ヤフーストア
spring (スプリング) 雑誌の付録  ヤフーオークション

60f5d976.jpg



最近バニティやポーチが多いので、そろそろ夏に向けて
詰め替え用のボトル容器とか歯ブラシなどのトラベルセット
を作ってもらえると新鮮かなーなんて思います。

559edfdb.jpg



そして5月23日に発売の次号2009年7月号の付録ですが、
Cher x SNOOPY特製ハートチャーム付きトートバッグが
付くそうです。

Cherの山崎さんのブログにも、

4月28日発売 GISELe (ジゼル) Cherパイルシュシュ

5月12日発売 Spring (スプリング) Cher x soopyミニトート

5月28日発売 Beach Girl (ビーチガール) Chershoreビーサン

5月28日発売 GISELe (ジゼル) Cherの凄くかわいい●●

と4連続でシェルの付録が付くとの告知が載っていました。

3eacb28e.jpg



クオリティは分かりませんが、絵柄がカワイイのでスヌーピー
のエコバッグは2冊くらい買おうかと思います。

Cher shore (シェルショア)