Steady.7月号が発売になりました。

カバーガールは香里奈さんで、雑誌のふろくは2大付録で
レベッカテイラーの三面鏡とおそろいポーチのセットになります。

ff40feeb.jpg



レベッカテイラーの三面鏡の大きさは、縦13.5cm x 横12cm
で厚さが1.2cmになります。

5afaa86b.jpg



カガミの部分はプラスチック製だと思いますが、ゆがみも特に
なく、写りは付録の割にはかなりいいほうでした。

fd5341d0.jpg


(画像はミラーのビニールを取る前のものです)

ミラーも大きめで重さも122gとかなり軽めなので、持ち運び
にも便利そうです。

b8699628.jpg



Steady. (ステディ) 2009年7月号
宝島社 ASIN B002B3ORZI JAN 4910155770795

Steady. (ステディ) 2009年 07月号 アマゾン
Steady. (ステディ) 2009年 07月号 楽天ブックス
Steady. (ステディ) 2009年 07月号 ヤフー
Steady. (ステディ) 雑誌の付録 ヤフーオークション

310f21be.jpg



以前SweetでもBetsey Johnsonの三面鏡が付いた事が
ありましたが、軽くて大き目の可愛いミラーが欲しい人なら
間違いなくお勧めです。

関連:
Sweet x ベッツィジョンソン美女メイク専用三面鏡

8dc67579.jpg



カガミの裏にもブランドロゴがしっかり入っていました。

a407d54c.jpg



レベッカテイラーのおそろいポーチは、三面鏡がちょうど入る
一回り大き目の14.5cmの正方形になります。

1df24f94.jpg



普通にミラーケースとしてもいいですが、縫製もしっかりと
しているので小物入れとしても重宝しそうです。

最近宝島さんの付録のクオリティが上がっているのか、
今回の付録も当たりでした。

50871ace.jpg



大きさは縦16.5cm x 横19cm x マチ10.5cmで、お弁当箱
も入れられるサイズとの事。 カラーでトートの写真が掲載
されていましたが、次号もかなり期待が出来そうです。

8f8f844e.jpg



そして同じ宝島さんの雑誌Sweet7月号の付録がカラーで
紹介されていました。

12日に発売されるSweetですが、表紙は梨花さんで付録は
濡れたものでもOKのkitson特製ロゴ入りポーチになります。

写真を見る限りかなり良さそうなので、こちらも楽しみす。

sweet (スウィート) 2009年 07月号