女性ファッション誌InRed7月号が発売になりました。

表紙は女優の篠原涼子さんで、雑誌の付録は1冊に1個!
ファンデーションアディクトミニトートBAGが付属します。

ad33770e.jpg



大きさは、縦16cm x 横20cm x マチ10cmで縫製も丁寧で、
生地も柔らかいポリ塩化ビニルでかなり丈夫な感じでした。

2458791a.jpg



PVCレザー (ポリ塩化ビニル)
発色がよく撥水性が高く耐久性がある事から、バッグだけ
ではなくソファーなどの家具にもよく利用されている素材に
なります。

71568480.jpg



このFoundation Addictのバッグですが、2009年の最新
デザインのキルティング柄のミニサイズ版で、キルティング
風の型押しのデザインになります。

foundation addict キルティングトートバッグ
今季新作のバッグの方は中にポケットも付いていますが、
付録でただのプリントだけではなくここまで作りやデザイン
がいいトートはなかなか無いと思うのでお勧めです。

89b22c81.jpg



In Red 2009年 7月号
宝島社 ASIN B002ADK0KA JAN 4910017630793

In Red (イン レッド) 2009年 7月号 アマゾン
In Red (イン レッド) 2009年 7月号 楽天ブックス
In Red (イン レッド) 2009年 7月号 ヤフーブックス

6892f6fe.jpg



裏地はピンクの生地で、中にはきちんとブランドタグも
付いています。

最近の付録はエコバッグやトートバッグ率が高いですが、
デザイン性や作りを考えると今回のバッグはかなり上位
に来るほどいいバッグと思います。

6379191a.jpg



次号2009年8月号(7月7日発売)の特別付録は、

ジルスチュアート ニューヨーク コットンランチバッグ

になるそうです。 写真はありませんでした。