with11月号が発売になりました。

雑誌のカバーガールは女優の綾瀬はるかサンで、付録は
1冊に1コついているミッキー☆マルチminiポーチになります。

972fe44b.jpg



大きさは縦15cm x 横8.5cm x マチ2.5cmで、丸井系ブランド
クリアインプレッション(CLEAR IMPRESSION)から登場した
小物ブランドのエッセンシャルグッズのウィズ別注ものになる
そうです。

64db84ea.jpg



Essential Goods x DISNEY

エッセンシャルグッズとは?
働く女の子の通勤服にマッチする雑貨を集めたブランドで、
クリアインプレッションのお店で取り扱っているそうです。

e174890a.jpg



このミッキーマルチminiポーチですが、whizにはデジカメケース
やコスメポーチ、ipodケースやキャンディーケースなどの使用例
が紹介されていましたが、個人的にはコスメ用のミニポーチに
して使うのが一番いいかな?と思いました。

32c88341.jpg



内側にはwithとEssential Goodsのブランドタグが付いたポケット
が付いているので、デジカメポーチに使う場合はSDカード入れ
にする事が出来るので非常に便利なのですが、生地は厚手の
生地を使っているもののクッション生地ではないので、耐久性
の無いカメラだとちょっと不安があるかもしれません。

最近のカメラは昔に比べて丈夫にはなりましたが、専用の
カメラケースではないので利用する際は注意して下さい。

a28334e7.jpg



生地はミッキーのM、ディズニーのDにミッキーマウスやリボン
などが散りばめられた可愛い生地なので、ディズニー好きの
人にもお勧めのポーチになると思います。

with (ウィズ) 2009年 11月号
講談社 ASIN B002OEXBT2 JANコード 4910013771193

with (ウィズ) 2009年 11月号 アマゾン
with (ウィズ) 2009年 11月号 楽天ブックス
with (ウィズ) 2009年 11月号 ヤフーストア

with (ウィズ)  雑誌の付録 ヤフーオークション

7bff9d88.jpg



エッセンシャルグッズのミッキーポーチは絵柄も可愛く生地の
質もいいのですが、1点気になるのが歪み。

縫製もしっかりしているのですが、部分的に長さが違うもの
もあるので、底辺がしっかりとした長方形ではありません。

33323648.jpg



横から見てもそれほど目立ちはしませんが、下の底の部分
を見ると少しゆがんでいるのが解ります。

付録によっては歪みが無いものもあるので、今回は当たり
ハズレがあるようです。

ca4431c2.jpg



withの次号の付録ですが、特に告知が無かったので
来月号にはつかなそうです。