JJ12月号が発売になりました。

別冊付録には神戸コレクション2009A/Wブックが付きますが、
注目は昨年一度破局後に復縁し、交際期間8年のイケメンとの
結婚を発表した梨花さんのTHE BEST OF 梨花特集と2010年
梨花カレンダー。

25200317.jpg



雑誌の巻頭は、梨花ファンの為のALL梨花尽くし特集にJJ限定
2010年度版梨花カレンダーになっていました。

24d293c3.jpg



蛯原友里ちゃんや佐々木希ちゃんなどの人気モデルさん達は
カレンダーを発売していますが、梨花さんはカレンダーの販売
がありません。

ただ、別冊付録ではなくてミシン目が入っていて切り取って使う
綴じ込み付録になるのでそこがちょっと残念ですが、梨花さんの
カレンダーは発売がないのでファンの人なら今回は買いです。

2010年度 タレントカレンダー予約情報

1e858f44.jpg



梨花特集「THE BEST OF RINKA」では、ロングインタビューから
JJモデルとしてデビューした頃の写真、自分自身のお気に入り
コーディネート、ブログから生まれたブームなど梨花さん情報が
満載なので、気になる人はお早めに。

f5fc4bfb.jpg



JJ (ジェイジェイ) 2009年 12月号
光文社 ASIN B002QAY29C JAN 4910079691299

JJ (ジェイジェイ) 2009年 12月号 アマゾン
JJ (ジェイジェイ) 2009年 12月号 楽天ブックス
JJ (ジェイジェイ) 2009年 12月号 雑誌のe-hon
雑誌JJ に付いていた付録 ヤフーオークション

続いてはJJ12月号梨花特集の内容についてです。

654fe7e4.jpg



1994年8月号の梨花さんJJデビューの写真から98年11月号
までの梨花さんの写真。

ショートカットにしてから可愛くなっていますが、昔より今の
方がフェミニンで可愛らしいですね。

ab672999.jpg



スタイリストさんは風間ゆみえさんなので実際にはゆみえ
スタイルですが、今回は梨花さんもスタイリングに参加を
しているとの事なのでブランドチェックは必見です。。

791b43ba.jpg



梨花さんがブログに紹介するとあっという間に売れてしまうと
いう梨花ブームアイテムが紹介されていました。

気になってたんだ~♪
http://www.smooche.jp/rinka/index.php?ID=2665

この一言がきっかけで年間目標売上げをなんと1ヶ月で達成
してしまったという福光屋の純米酒すっぴん酒風呂専用・原酒。

定価は630円で今では楽天市場のショップででも通販が可能
になっています。

http://item.rakuten.co.jp/morita-sake/fu-021-6000/

他にもCherのエコバッグやアクセントスタイルのボーダースロース
のスリッパや抱き枕、スージーズー・ブーフのフィンガーパペット、
梨花の香りで問い合わせが殺到したミレナーズブティックのアロマ
キャンドル「オレンジレモングラス」など沢山紹介されています。

df942051.jpg



SWEET SEASON RINKA (エンジェルワークス)より