森本容子さんがプロデュースするブランド「カリアング」のムック
KariAng 2009 AUTUMN/WINTER COLLECTION e-MOOK
が発売になりました。

451274db.jpg



雑誌の付録はハローキティとカリアングのスペシャルコラボ2大
付録として、HELLO KITTYポーチ付きトートバッグとステッカー
のセットになります。

bf95b939.jpg



ハローキティとのコラボステッカーシールは、KariAngのブランド
ロゴが入ったアイテムを持つキティちゃんが付いています。

d80576e0.jpg



ポーチ付きトートバッグの大きさは、バッグ本体が縦22cm x
横37cm x 街部分17cmのやや小さめのトートバッグで、付属
のポーチは縦12cm x 18cmになります。

36a4e372.jpg



バッグはKARIANGのブランドロゴとHALLOKITTYのシルエット
ロゴとブランドロゴがミックスされている柄で、肩掛けが出来る
のでサブバッグとして利用が出来るようになっています。

2f8dca9c.jpg



内ポケットはありませんが、ポリエステル製の生地も厚みが
あり、縫製もしっかりとしてかなり丈夫そうです。

キティちゃんの35周年のアニバーサリーを記念して様々な
ブランドとのコラボアイテムも発売されていて、付録もかなり
色々なブランドのものがありますが、カリアングのムックの物
はペラペラ感も無く使いやすいので、サイズさえ気に入れば
お薦めです。

314853a9.jpg



KariAng 2009 AUTUMN/WINTER COLLECTION (e-MOOK)
宝島社 ISBN 4796674926 9784796674928

KariAng 2009 A/W e-mook アマゾン
KariAng 2009 A/W e-mook 楽天ブックス
KariAng 2009 A/W e-mook ヤフーストア
KariAng 2009 A/W e-mook JBOOK

続いてはお薦めキティポーチについてです。

e6a9cf10.jpg



ポーチにはボールチェーンが付いていて、トートにも付けられる
ようになっているのもいいですが、付録のポーチにしては開閉
が非常にしやすく作りもしっかりとしています。

9ca6daba.jpg



また、モノクロキティ柄で、ファスナーの金具部分が白いので
見た目もかなりカワイイです。

07bbb1dc.jpg



キティちゃんがらみの付録は当たりハズレがありますが、今回
のムック本の付録はポーチも含めて両方ともよかったです。

ちなみに、トートバッグの柄は現在発売されている4種類の
アイテム(バニティ、ポーチ、チビケース、スリムポーチ)と
同じ柄になるので、揃えたい人にもおすすめです。