12月10日よりキャス・キッドソンの新作ムック本が発売されます。

今回のムック本はキッズラインのCath Kidsが主役で、キッズ
でしかない柄や大人でも使えるアイテムなどママに便利な
キャスのアイテムをフューチャーした1冊になっていいます。

そして注目の付録は、

Cath kids特製ペットプリントのお弁当箱
キャスキッズのお箸 キャスキッズのお弁当バンド

キャス柄ステッカー

の豪華2点セットになります。

9ea72738.jpg



キャスのムック本は発行部数が非常に多いのですが、完売
してしまうとすぐオークションでもプレミアが付いてしまうので、
気になっている方は早めの予約をおすすめします。

cath Kidston for moms & kids
キャス・キッドソンへようこそ 2009-10 WINTER 
キッズとわたしのキャス・キッドソン

宝島社 ISBN 4796675892 9784796675895

cath Kidston for moms & kids アマゾン
cath Kidston for moms & kids 楽天ブックス
cath Kidston for moms & kids JBOOK
cath Kidston for moms & kids ライブドアブックス
cath Kidston for moms & kids e-hon

楽天ブックスは初版の時に発売日後にキャンセルになった
事があったので、期間限定ポイントなどを使う際には失効に
注意して下さい。

Cath Kidston

キャスキッドソンのキッズラインCath Kidsの商品は、ユナイテッド
アローズでも取扱いがありますが、キャスムックに付くようなもの
でも2000円~3000円はしてしまうものが多いので、キャスが好き
ならムック本は付録狙いだけでもかなりお得だと思います。