Spring2月号が発売になりました。

3341193b.jpg



カバーガールはのだめカンタービレののだめちゃん上野樹里
さんで、雑誌の付録はマークジェイコブス・ローラ特製フラワー
ポーチになります。

d1179a9e.jpg



大きさは、縦12.5cm x 横17.5cmでマチはありません。
生地はPVCポリウレタンになります。

7abb3f3b.jpg



ちょうどボールペンがスッポリと入る大き目の幅で、触りここちも
柔らかくて非常にいいので、色々な用途で使えそうです。

8ddbb9da.jpg



本体は花柄で、ファスナー部分はブランドロゴ入りで葉っぱの形を
した取っ手になっているので、見た目も非常に可愛いです。

1bc4c356.jpg



ポーチじたい作りも非常によく裏地も付いているので、 09秋冬から
登場したMarcJacobs LOLAのフレグランスをイメージしたデザイン
になっているので、柄が気に入ればお得な付録になると思います。

MarcJacobs LOLA
現在は国内未入荷の商品だそうです。

spring(スプリング) 2010年 02月号
宝島社 ASIN B002YYPKXW JAN 4910053270205

spring(スプリング) 2010年 02月号 アマゾン
spring(スプリング) 2010年 02月号 e-hon
spring(スプリング) 2010年 02月号 JBOOK
spring 過去の雑誌付録 ヤフーオークション

7b109b66.jpg



次号スプリング2010年3月号の付録は、ワイドに開いてメイク
しやすいミルクフェド特製三面鏡&ポーチ ラブリーセットだそう
です。

今までは三面鏡だけの付録が多かったですが、今回は専用
ポーチも付いたセット付録になるので楽しみです。

6427a477.jpg



他にはスージーズーのムック本「まるごと一冊スージーズー」
の付録の写真が掲載されていました。

c4394fbe.jpg



Suzy’s Zoo まるごと1冊スージー・ズー

今回の付録はスージー・ズー特製ブーフのかわいいチャーム
付きオリジナルトートバッグになるそうです。