1月12日に発売予定のSweet2010年2月号の雑誌付録に、
超使えるCherデカトートバッグとパスケースの豪華2点セット
がつくそうです。

今回はニューカラーのトートバッグという事でかなり楽しみ
ですが、大きさもCherビッグトート(e-honさん)デカトート
(セブンネットさん)と説明があるので期待が出来そうです。

e043d0d1.jpg



今回の付録は人気のCherのエコバッグが付くという事と、初の
パスケースの付録という事で本屋さんでも1人で複数冊の予約
が入っているとの事です。

しばらくは購入する事が出来ると思いますが、ムック本とは違い
月刊誌で販売期間が決められているので、確実に欲しい人は
早めの予約をおすすめします。

sweet (スウィート) 2010年 02月号
宝島社 ASIN B00308V8Z0 JAN 4910154410203

sweet (スウィート) 2010年 02月号 アマゾン
sweet (スウィート) 2010年 02月号icon ツタヤオンライン
sweet (スウィート) 2010年 02月号 JBOOKS
sweet (スウィート) 2010年 02月号 ヤフーストア

発売日前日~予約開始
sweet (スウィート) 2010年 02月号 e-hon
sweet (スウィート) 2010年 02月号icon セブンネット
sweet (スウィート) 2010年 02月号 楽天ブックス

ツタヤオンラインさんのサイトでは、エコバッグとパスケースの
写真を確認する事が出来ます。

Cherの付録に関しては、普通に買えたものでも後々に欲しく
なる人が多く、在庫が無くなってしまうと急にプレミアが付く物
が非常に多いので注意して下さい。

Cher 過去の付録 ヤフーオークション

続いてはCherの大きめ付録写真の紹介です。

92d4e263.jpg



こちらがCherのエコバッグの写真です。

写真で見る限りは黒に見えますが、縫製はしっかりとしてそう
です。

お店で売っている、エコバッグ中強化版くらいでしょうか?

e22a8118.jpg



こちらはCherのパスケース。

ネックストラップ付きでしょうか?かなりカワイイので久々に
Sweetを2冊予約してみました。