Suzy’s Zoo初のムック本まるごと1冊スージー・ズーが
発売になりました。

cb907391.jpg



雑誌の付録は、ブーフのかわいいチャーム付きスージーズー
特製オリジナルトートバッグになります。

2b597d31.jpg



ブーフのチャームですが、大きさが直径6cm位で触りここちが
フワフワしていてかなり気持ちがいいです。

a47e9377.jpg



ボールチェーンは簡単に取り外しする事が出来るので、トート
だけではなく携帯のストラップや鍵用のキーホルダーにしても
いいと思います。

作りも非常によく、普通にプラザなどで売っていそうな感じです。

2f802745.jpg



トートバッグの大きさは縦19cm x 横28cm x マチ9cmで、素材
はコットン製のランチトートになります。

2cb09866.jpg



表にはスージーズーマスコットキャラクターのブーフ、ウィッツィー、
ララ、パッチズの絵が、裏はスージー・ズーのロゴが入っています。

65e2efdd.jpg



今回のムック本は今季のアイテムだけではなく保存版のカタログ
本になっているので、ズージーズーのキャラクターが好きな人には
おすすめの一冊になると思います。

a0b68853.jpg



ただ、書店でも予想以上に売れているらしくネット通販も完売して
いるお店も増えてきてしまっているので、欲しい人はお早めに。


Suzy’s Zoo まるごと1冊スージー・ズー
宝島社 ISBN 4796675175 9784796675178

Suzy’s Zoo まるごと1冊スージー・ズー アマゾン
Suzy’s Zoo まるごと1冊スージー・ズー 楽天ブックス
Suzy’s Zoo まるごと1冊スージー・ズー JBOOK
Suzy’s Zoo まるごと1冊スージー・ズー ライブドア
Suzy’s Zoo まるごと1冊スージー・ズーicon セブンネット
スージー・ズー 雑誌の付録もの ヤフーオークション

306dd121.jpg



ムック本は、スージーズーの最新ニュースから今までの歴史
までを解りやすくまとめてありました。

85826894.jpg



以前はどのブランドムック本でも行っていましたが、最近では
珍しい誌上限定通販もありました。

こちらはスージーズーのぬいぐるみセットが200セット、サイン
入り額装ポスターが100個の抽選販売を行うそうです。

cddeca3a.jpg



ケンタッキーフライドチキンでは、子供用のスマイルセットに
スージーズーのグッズがつくそうです。

a9d80995.jpg



スージー・ズー初心者の為の、キャラクターパーフェクトガイド
が掲載されています。

こちらではプラザなどでも人気のマスコットキャラクターで
梨花さんなどモデルさんのブログにもちょくちょく登場する
ブーフをはじめ、ウィッツィー、ララ、エリーファント、パッチズ、
ティッキーなどのキャラクター解説があります。

dd145e29.jpg



有名人のMYスージー・ズーでは、土屋アンナさんや美香さん
が自分のお気に入りグッズを紹介していました。

6a63d740.jpg



生みの親スージー・スパッフォード(Suzy Spafford)さんの
インタビューや故郷サンディエゴのアトリエ、ファミリーなど
も紹介されていました。

5f7648ef.jpg



ムック本の中でも季節ものではなく、スージーズーのガイド
ブック的な作りになっているので、キャラクターが好きなら
雑誌として買っても損はないと思います。