with 2010年3月号が発売になりました。

表紙のモデルは女優の菅野美穂さんで、雑誌の付録は
ミッフィーの大人女子ノート&スケジュール帳になります。

124a1f17.jpg



こちらが付録のミッフィーノート。

大きさは210mm x 148mm のA4サイズのノートになります。

4b1ff42e.jpg



青い表紙のノートはスケジュール表、ピンクの表紙のノートが
自由帳の2冊セットになります。

648b72fe.jpg



青い表紙のスケジュール表は、2010年2月から2011年3月
までの月刊スケジュール表が付いていて、後半は罫線の
入ったノートになります。

066a1d4a.jpg



ページは自由帳が見開きで全10ページ、紙質もいいので
使いやすいと思います。

f98edfd1.jpg



ピンクの表紙の無地の自由帳は見開き23ページで、下には
ミッフィーのワンポイント柄が入っています。

d4f1c46e.jpg



with ( ウィズ ) 2010年 3月号
講談社 ASIN B003465FQQ JAN 4910013770301

with ( ウィズ ) 2010年 03月号 アマゾン
with ( ウィズ ) 2010年 03月号 楽天ブックス
with ( ウィズ ) 2010年 03月号 e-hon
with ( ウィズ ) 2010年 03月号 JBOOK
with 過去の雑誌の付録 ヤフーオークション

嵐の櫻井翔くんのインタビューもありそこそこ売れていますが、
ファッションブランドではなくキャラクター系の付録だと無難すぎ
るので、 付録の出来はいいもののノートの為だけに買うのは
ちょっとという感じがします。

f6c9175b.jpg



誌面のほうでは、子供の頃のwithモデルの写真大公開の
特集がありました。 ちょっと面白かったです。

634ce166.jpg



他には激痩せした後からかなり美人になった熊田曜子さん
のインタビュー&写真が掲載されています。

次号4月号(2月26日発売)の付録は、パンテーンの実感
トリートメント&ROPEキラキラ☆カチュームうる可愛ヘア
BOXが付くそうです。