GISELe 3月号が発売になりました。

f8cd4396.jpg



表紙はハリウッドセレブのリンジー・ローハンで、雑誌の付録
はジェラートピケのもこもこルームソックスになります。

a7fbcdf2.jpg



サイズはフリーサイズで大きさは書いていませんが、長さ
が22cmなので25.0cm位までなら大丈夫だと思います。

9c2a45f8.jpg



カラーはgelato piqueらしいパステルグリーンで、素材は
ポリエステル製でかなりもこもこしていて肌触りがいいです。

da1ae8fe.jpg



ワンポイントで、ピケのブランドロゴの入ったリボンが付いて
いて、履き口部分には白いポンポンが沢山付いています。

b9d8ad02.jpg



ソックスは伸縮自在で柔らかく、きちんと立体裁断されて
作られているのでかなりよく出来ていると思います。

ジェラートピケが好きな人にもかわいいソックスが欲しい
人も、どちらにもお得な付録になると思います。

GISELe ( ジゼル ) 2010年3月号
主婦の友社 ASIN B0031K9S0Y JAN 4910152210300

GISELe ( ジゼル ) 2010年 03月号 アマゾン
GISELe ( ジゼル ) 2010年 03月号 楽天ブックス
GISELe ( ジゼル ) 2010年 03月号 e-hon
GISELe 過去の雑誌付録 ヤフーオークション

7cdbf7cd.jpg



GISELe4月号(2月26日)の付録は、春の新柄から大人
かわいいポーチ MUVEILの迷彩ポーチ になります。

310f808e.jpg



誌面では、今月もセレブゴシップが満載ですが、セレブの
衝撃写真コーナーのノーメイク顔ビフォー&アフターは特に
面白かったです。

オルセン姉妹の姉アシュレーは、スッピンでもあまり変わら
ないんですね。