CUTiE 3月号が発売になりました。

965f8556.jpg



カバーガールはタレントのベッキーさんで、雑誌の付録は
リラックマ x CUTiEのふわふわキーケースになります。

7bee1b3c.jpg



リラックマの大きさは縦8cm x 横11.5cmでポリエステル製、
触り心地はふわふわもこもこでかなり気持ちがいいです。

4db6b2a7.jpg



リラックマ・フェイス型のキーケースには、12cm程のヒモが
ついていて、中にキーリングが付いているので、キーリング
に鍵をつけたりアクセサリーをつける事も可能です。

c9024ff6.jpg



モデルさんはバッグのチャームとして利用していましたが、
マジックテープが付いているので中にミニカイロを入れたり
お菓子を入れたりする事も可能です。

9faa0228.jpg



今までありそうで無かった付録で作りも非常にいいので、
リラックマが好きな人にはお勧めです。

CUTiE (キューティ) 2010年 03月号
宝島社 ASIN B00366Q4UA JAN 4910129090300

CUTiE ( キューティ ) 2010年 03月号 アマゾン
CUTiE ( キューティ ) 2010年 03月号 楽天ブックス
CUTiE ( キューティ ) 2010年 03月号 e-hon

93633484.jpg



誌面ではキャラクターグッズ大特集で、リラックマの他にも
スージーズーケアベア、スヌーピーやキティのキャラクター
グッズ紹介などもありました。

6e9068c9.jpg



キューティ4月号(3月12日発売)の雑誌の付録は、春らしい
淡いピンクにお花のロゴを組み合わせたプリントがお洒落な
セシルマクビーのランチトート&ミニポーチになります。