ヴォーグニッポン7月号が発売になりました。

d247c454.jpg



雑誌の付録は、Diane von Furstenbergのトラベルケース
になります。

7f3f02cb.jpg



大きさは横幅22cm x 高さ18cmでマチ無しで、表面にプリント
された柄は、旅からのインスピレーションにちなんで作られた
色とりどりのリッププリントになります。

5d337a6b.jpg

 

トラベルポーチというだけあって、ビニールが破けないように
両脇は補強されており、ファスナー部分もスムーズに開閉が
出来るので問題はありません。

afad1cc7.jpg



Diane von Furstenberg

ダイアンフォンファステンバーグはコレクションブランドなので
付録になる事はかなり少ないと思いますが、パッと見はただ
のビニールケースなので、ダイアンが好きな人以外にはお得
感はあまりないと思います。

f4030c16.jpg



VOGUE NIPPON ( ヴォーグニッポン ) 2010年 7月号
コンデナスト・ジャパン B003IHYZHQ ISBN 4910078950700

Amazon  楽天ブックス  e-hon  セブンネットicon

予約完売しているお店も多いので、ダイアンが好きな人は
お早めに。

a9161541.jpg



今月号は、東方神起「ユンホ」独占インタビュー&撮り下ろし
フォトや浅田真央モードに初挑戦フォト&インタビュー、SATC2
公開直前サラ・ジェシカ・パーカー撮影秘話を語るなど、読み
物としても面白い特集が多かったです。

次号ですが、特に何も付かないようです。

VOUGE 付録 ヤフーオークション