SAKURA Vol.9が発売になりました。

9c2c1f30.jpg



表紙のモデルは土屋アンナさんで、雑誌の付録はサクラ別注
deicyスケルトンポーチになります。

32316e92.jpg

 6c0b9ea8.jpg



大きさは横幅15cm x 高さ13cm x マチ6.5cmで、クリアビニール
素材のポーチにデイシーのブランドロゴとサングラスのような2連
ハートロゴが入っています。

4d6fbf2e.jpg



裏面はベージュのドット柄になっています。

915a899b.jpg



プリントは内側からされているので、ロゴや模様が削れる心配
はなさそうです。

ファスナーは「d」ロゴの入ったハート型になっているので、
見た目も可愛く開閉がしやすいです。

1ff413fd.jpg



ビニールなので中が透けて見えますが、縫製や接着も綺麗
なので外でも使っても問題ないと思います。


デイシーはモデルさんに人気のあるブランドで、ポーチ類の
販売はそれ程多くはないので、デイシーが好きな人には
おすすめです。

bf6edb27.jpg



SAKURA (サクラ) Vol.9 2010年 07月号
小学館 ASIN B003MX3CZ2 ISBN 4910047140705

Amazon  楽天ブックス  deicy 付録

サクラは不定期発行のファッション誌で、取り扱うお店が
かなり限られているので、ポーチ目当ての人はお早めに。

2c11a5fa.jpg



次号Vol.10は8月27日金曜日の発売ですが、付録の告知は
特にありませんでした。

ただ、前に告知がなくても付いた事があったので、付くか
どうかはまだ不明です。