ジゼル8月号が発売になりました。

b97a36e9.jpg



カバーガールはモデルの平子理沙さんで、雑誌の付録は
Cherのチェリー柄扇子になります。

91bf9927.jpg



大きさは長さ21cm x 厚さは1cm x 幅は2.8cmで、少し
大き目の扇子になります。

413190ad.jpg

 ff5b2c02.jpg



カラーはベースがネイビーで骨組みがブラック、扇子の模様
はシェルのブランドロゴとチェリー柄が散りばめられている
デザインになります。

ee4d233e.jpg



落ち着いた色で作られているので、浴衣の時だけではなく
普通に持ち歩いてもTPOに合わせやすい柄デザインなので
かなり使いやすいです。

b4a0528f.jpg



先日発売されたRayにもローズ柄扇子が付いていましたが、
シェルの方は2回りくらい(長さは2cm位)大きいです。

0babb9e2.jpg



今回の付録は年齢問わず使えそうなアイテムで、最近多い
バッグ類ではなかったのでかなり良かったです。

シェルカラーの白で同柄の扇子も出てほしいです。

とりあえず花火大会用にもう1個予約をしてみました。

GISELe (ジゼル) 2010年 8月号
主婦の友社 ASIN B003NY4GP0 ISBN 4910152210805

Amazon  楽天市場  e-hon  Cher 扇子

69edb03f.jpg



7月28日に発売予定のGESELe9月号は、きゃしゃなチェーン
で足元に差をつけられる、joujouのアンクレットが付くそうです。

写真はありませんでした。