雑誌cancamのモデルとして活躍中のエビちゃんこと蛯原友里
ちゃんの妹、蛯原英里(えびはらえり)ちゃんの芸能界デビュー
が決定したそうです。

蛯原英里(えびはら・えり)

7f084ed1.jpg



蛯原英里ちゃんは友里ちゃんとは双子の妹で同じ26歳。
(友里ちゃんと英里ちゃん)

雑誌キャンキャンでエビちゃんOLブームが起こり、2006年発売
の蛯原友里カレンダーが初版予約完売、売上げは予想以上の
10万部を記録し、ヨン様ことぺヨンジュンなどの大物タレントを
抜いてしまった事から、某プロダクションがエビちゃん人気に便乗
して一卵性双生児の双子の妹である蛯原英里ちゃんを口説き
落として芸能界入りをさせる予定との事です。

91aecb56.jpg


エビちゃんOLとは?
雑誌cancamではおなじみの蛯原友里ちゃんみたいに「可愛い系」
のOLファッションイメージの事で、エビちゃんとは反対にカッコイイ系
OLをイメージしたファッションは、もえカジ(同じくcancam専属モデル
の押切もえちゃんカジュアル)と言います。

動画/画像は削除しました。

エビちゃん関連情報

エビちゃんの小学生から高校生時代卒業アルバム画像

エビちゃんの双子の妹 蛯原英里ちゃん エビちゃんデビュー前