蛯原ゆり 海老原ゆり エビちゃん 動画・画像追加 資生堂アネッサの新CMが放送されました。(*^_^*)

早速アネッサのオフィシャルサイトを覗いてみると。。。。
エビちゃんの壁紙とスクリーンセイバーだダウンロード可能に。。

アネッサの新CMの方は資生堂アネッサのサイトで4月20日から
動画を公開するそうなのでお楽しみにぃ。。

資生堂アネッサ  http://www.shiseido.co.jp/anessa/

b6b096c4.jpg



蛯原友里ちゃんの壁紙とスクリーンセイバーをDLするには、
サイト内の全てのエビちゃんのシルエットをクリックすると
新しいエビちゃんシルエットが登場します。。。

f6f7842c.jpg



「DOWNLOAD」のシルエットが出たらそこをクリックすると
エビちゃんかべがみげーーーーっと(*^_^*)

06027e85.jpg



アイコンの色と同化してしまうのでちょっと見難いんですが、
しばらくはアネッサエビちゃんのデスクトップで過ごします。。
927ef774.jpg



CMの曲はケツメイシのようですね。

>【資生堂×エビちゃん×ケツメイシ】★
>資生堂「アネッサ」CMソングにケツメイシの新曲が決定。
>メンバーが「アネッサ」のCMをイメージしながら制作した
>オリジナルソングで、水着のエビちゃんが画面せましと
>走りまわるっ!くーたまらんねっ!! (ケツメイシ サイト)