蛯原友里ちゃん福袋の中身を公開します 画像付き ぷよぷよ誕生15周年を記念して、ウェブ応募者の中から抽選で
24(ぷよ)名様に当たる「エビちゃんサイン入りTシャツ付き福袋」
が当たりましたーーーー(*^_^*)

b178903b.jpg



ぷよぷよのイメージキャラクターをしているエビちゃんのサイン
付きTシャツが入った福袋という事で、ワクワクものでしたが、
「プレゼントはブログやSNSでどんどん公開しちゃってOKです」
という事なのでこちらで福袋の中身を公開しちゃいます。。

ぷよぷよ公式サイト http://puyo.sega.jp/

432abd0f.jpg



宅配ボックスにさえ入らない大きさのプヨプヨ福袋。
めちゃめちゃ大きな箱で届いたのでビックリ..(+_+)

ダンボールを開けるとこれまた大きな紙袋が。。。。

福袋の中身その1
c17a410b.jpg


ぷよぷよ オリジナルサウンドトラック
これは「福袋の中身を一部公開」コーナーで紹介されていた
商品で3月21日発売されたウェーブマスターレーベルCDです。
CD屋さんでも2400円で売っているものですね。。。

福袋の中身その2
0e01b9d1.jpg


15周年記念ぷよぷよデジタル時計
これはディスカウントストアで100円くらいで売っているような
画面にデジタル時計が出るタイプの置時計です。。

蛯原友里ちゃんサイン付き福袋
福袋の中身その3
47450034.jpg


ぷろぷよ 非売品キャラクターTシャツ
これはぷよぷよのキャラクターがプリントされたTシャツです。




そして。。。。。。



福袋の中身その4
2cc30a81.jpg


エビちゃんのサイン入りぷよぷよTシャツーーーー。。

エビちゃん本人が名前を入れてくれるという、世界に一つ
しかないTシャツですーーーーーー><


しかししかし。。。。

厳密に言えば「苗字」 山田花子なら”山田様”

サイン入りは嬉しかったんですが、「山田様へ エビちゃん」
なんてサインが入ってもあまり嬉しくない感じが。。(´・ω・`)

24人全ての方が事務所との関係で「苗字」しかサインを
入れなれないという事なんだそうですが、どんな契約が
あったんでしょうね。。。。


福袋の中身その5


。。。。。。ないでーーーーす。。。。

こんなに大きな袋でTシャツ2枚と時計とCDだけでした。。。。

福袋の中身の内容についてのコメントはひかえますが、
本当にブログなどに載せてしまってよかったのでしょうか??

非売品入りでかなり大きな箱で届いたので、お店などで
使われているエビちゃんのポスターとか、エビちゃんの写真入り
図書カードとか、資生堂アネッサのようなエビちゃんの等身大
パネルなんかが入っているのかと思ってしまいました。。。。

事務所的にはフランのように図書カードプレゼントのように
キャンペーン以外では本人の画像や写真を利用する事は
一切禁止なのかもしれませんね。。。

今回のプレゼントはちょっと(´・ω・`) ←こんなかんじ