芸能週刊誌FLASHの見出しに「エビちゃん」の文字があり、
早速エビちゃんの掲載されている記事を見てみると

「蛯原友里&山田優 美脚でガチンコ人気勝負」

というモノクロの特集記事が掲載されていました。

83d286b8.jpg



このエビちゃん&優ちゃん対決の内容ですが、

山田優ちゃん(22歳)と蛯原友里ちゃん(27歳)はどっちが
人気があるのか?という記事で、横浜中華街での撮影で
どちらに多く声がかかるのか?という何ともいえない(笑)
特集の記事でした。

結果の方は
「エビちゃんかわいいQ!」「エビちゃんすごーい」と
エビちゃんの声援ばかりが聞こえて、優ちゃんの方は
撮影以外はコートを羽織ってエビちゃんの撮影待ち。

撮影を目撃していた観光客は

「エビちゃんはファンの子に手を差し出されて笑顔で
握手をしていましたよ。山田優?ああいましたね。」

と優ちゃんに対してはそっけない。。。

というわけで人気勝負はエビちゃんの勝ちという事で
しめられています。。。。。


ただ、この記事に「美脚」の話が出てこないんですけど、
美脚対決はどこに繋がっているんでしょうか?