ファッション雑誌InRedの「噂の二人」の特集で、若者に人気の
裏原宿ブランドA BATHING APEのプロデューサーNIGOこと
長尾智明さんと女優の牧瀬里穂(まきせりほ)さんのカップル
対談が掲載されています。

4f55798d.jpg


詳しくは雑誌インレッドでご確認下さい。
C:宝島社 InRed  まきせりほさん
「一緒に行ったのはLOVELESS位かな?」

「自分の好みを押し付けて自分色には染めたくないですね」

「僕は旦那さんと仲が良くてたまたまなんですけど、
実は前から結構顔は見てたんですね」

「僕が18の時に原宿のカレー屋さんでバイトしてた時も
たまに来てたかな」


「これが好きかもと相手の好みが解ってきた」

「去年の5月に友達の上原さくらちゃんにご飯を誘われて、
その時に会ったのかな?」

「束縛しすぎてないかな?
一人の時間をきちんと持っているかなって考えます」

「実は私の事務所がNIGO君のショップ近くなんで、
カフェとかですれ違ってたんですよね」


9941c6da.jpg



zucca
コットンガーゼシャツ 26250円 コインアクセ 5250円 
my D'artagnan
スニーカー 12390円 ベアトップ 5040円

f9da091b.jpg



牧瀬さんからNIGOさんへプレゼント
fa2c475a.jpg



NIGOさんから牧瀬さんへプレゼント
7e777dc3.jpg



c5089f46.jpg


結婚までいくんでしょうか?