デコデン デコ電の作り方 デコ電デザインパーツ カスタムジャケット パリスヒルトンのデコ電が飾られているとの情報をもらったので、
早速パリスのデコデンを見にドコモショップへ行ってきました。

パリスのデコ電どこかなー??

((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))

デコ電?カスタムジャケットの事なのかなー??

(・ω・*))((*・ω・)(・ω・*))((*・ω・)

0ad0d214.jpg



スカパーのヒルトン姉妹特集の第1弾「パリス・ヒルトン」特集で
パリス・ヒルトンが愛用しているカスタムデコデンは、叶恭子さん
やあゆのデコ電とは違い思ったよりも安くて、4万5千円くらいで
作ったと放送されていましたが、まさか日本で見れるとは。。。
f5a406a1.jpg



NTTDoCoMoの受け付けのお姉さんに聞いてみると

「携帯電話の新作コーナーの方で展示されていますよ(*^_^*)」

との事なので、早速みてきましたぁ。。

デコ電 【デコデン】

おーパリスの写真が飾ってるぅ。。

?????

デコデンでもカスタム携帯でもないよ???

efba3f32.jpg



「パリス・ヒルトンさんが新機種のモデルさんとして来日された
時に頂いたサイン入りの携帯電話になります」

うる覚えのまま来てしまったので、後で気がつきましたが、
デコ電やカスタムケータイなのではなくて、新機種のケータイで
発売される時点で多少の変更点があるかも知れない「未発売」
の携帯という事みたいでした。。。 

見事に聞き間違えをしてしまいましたが、せっかく来たし、
携帯電話自体の撮影はOKという事で1枚だけ。。。

b40b3042.jpg



せっかくのお休みだったので、
デコデン巡りもしてきちゃいました。。。

c9533424.jpg



最近はデコデンカスタムキッドなるものも発売されているので、
以前のように露天で頼んで1~2万円というのは減ってきて、
反対に安くて可愛いキャラクターのカスタムデコ電屋さんも
かなり増えていました。

170abf75.jpg



デコ電の作り方ですが、昔よりもぜんぜん安くて可愛いものが
簡単に作れるキットが沢山発売されているので、気になる方は
いろいろなお店を覗いて見てください。

普通の小学生が30分で作るデコ電  (ラインストーン工房)
ゴージャスデコ電の作り方  (ネイル屋さん)

cf6d361e.jpg