芸能週刊誌フラッシュ増刊号にこれ以上ブレイクしない?
「ここが最高到達点 後もう一歩でビッグになれない女たち」
と題した特集でモデルの押切もえちゃんが登場。

男性向け芸能週刊誌なので面白く記事にしているという事も
ありますが、もえちゃんの話だったので更新しておきます。

bf8bccb8.jpg



姉キャン専属モデルの押切もえちゃん。

人気モデルといえば、職業柄常に自分の美しい顔をカメラに
向けなくてはならない為、一生懸命モデル業をこなした結果
テレビを見ても雑誌を見ても常に同じキメ顔になってしまう。

更に押切もえちゃんは、メイクが滲む事も気にせずに号泣
する演技はプライドが高く出来ないタイプなので、女優転身
は厳しいだろう。

かといってモデル業界だと、すでに頂点に立っている。

今後今以上にブレイクするには、エビちゃんのように
マスコット的存在になるか、エビちゃん系モデルとは
違う方向性を探るかで人気が決まるだろう。。。
62f126dc.jpg



厳しい意見ですけど、的を射てたりしますね。

もえちゃん関連のお話で、押切もえちゃんが今年の
「ベストアサイーニスト」に選ばれたそうです。。。

アサイーニストというのはブラジル特産フルーツの
アサイーの人気拡大に貢献したという事で貰える
賞だそうで、健康オタクのもえちゃんも受賞。
「実感する一番の効果は美肌」なんだそうですよ。