六本木ヒルズの52FMUDEUM CAFE マドラウンジで行われた
クリスタルボール・ガルシアマルケスゴーシュのプレミアムブック
リリースパーティに行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*

d724658c.jpg



受付でピンクのリストバンドを貰い早速中へ。。。。。

08a04457.jpg



会場が52階にあるだけに、外の景色もこんな感じ。。。

ba45c93c.jpg



DJブース。女性誌のモデルさんだけでなく、メンズ
ファッション誌のモデルさんも沢山来場されていました。

f5b75a79.jpg



ガルシアマルケスのヒッピー&ビーチちゃん。
03b8ae7e.jpg



2avrilを着こなすジャニーズの彼は結局きませんでしたが、
お笑い界の背の高いあの方は1人で来られていたみたいです。

なんだかんだで、飲みまくりで見事に終電を逃しましたが、
○○のXXXの話や△△△等の話など、芸能界の
恐ろしい噂裏のお話も聞く事が出来ました。。。

837ee3e8.jpg



久しぶりにお会い出来た方も多くて、まるで同窓会のような
パーティで楽しかったです。。。+.(o´∀`o)゜+

また、機会があれば誘ってほしぃス。。。

a957eeae.jpg



garcia-style.com ガルシアマルケス公式サイト
GARCIA MARQUEZ .  ガルシア公式通販サイト

GARCIA MARQUEZ .  楽天市場
GARCIA MARQUEZ .  ヤフーショッピング

書籍:GARCIA MARQUEZ gauche PREMIUM BOOK Vol.2
書籍:ガルシアマルケス母子手帳付
書籍:GARCIA MARQUEZ gauche PREMIUM BOOK
書籍:妊娠生活 初期 ガルシア手帳付 : 楽天ブックス
書籍:妊娠生活 後期 ガルシアショーツ付き : 楽天ブックス