ZOZO2010ウィンターセールが1月1日12時スタートで開催
されます。

今年のゾゾタウンさんはCM放送が始まった事からアクセス
がかなり増えている為に、例年よりも早く完売アイテムが
増えてしまうことが予想されます。

今年は定番のユナイテッドアローズやビームス(各~70%OFF)
から昨年からゾゾネットショップがオープンしたガルシアマルケス
(~70%OFF)、Cher(~50%OFF)、rich(~70%OFF)clasky
(~50%OFF)まで人気ブランドが多数セールになっているので、
気になる商品がある方はお早めにどうぞ。

ZOZOTOWN

毎年セールが始まるとページがかなり重くなってしまい、購入
画面までにかなりの時間がかかってしまうのでご注意下さい。

ゾゾタウンの福袋「ZOZO福箱」に関しては、年末に抽選予約が
行われましたが、一部のショップではまだ予約を受付している
お店もあるようです。

福箱や福袋に関しては「福袋」で検索をすると現在受付している
ブランドのものが確認できますが、毎年予約数がかなり多く当選
確率が低いので、欲しいアイテムがある人はMAX70%セールで
の購入がお薦めです。

ZOZOTOWN限定福袋 ヤフーオークション