美容整形やプチ整形がティーンの雑誌にも掲載されるようになり
比較的安価で美容整形が体験出来るようになったきました。

美容整形の中で一番多いのが「目」いわゆる一重まぶたの方や
奥二重の方が可愛い二重まぶたにするプチ整形。

dc343b24.jpg



お手軽さと安さからかなりの方が利用するそうですが、
今回はアイプチ二重や二重にしたいけどお金が掛かるのは。。。。。
と思っている方に無料で出来る二重整形方法を紹介したいと思います。

75e9824a.jpg



今回の方法は口コミで広がりつつある「きれいの裏ワザ」掲示板。

※夕方~は物凄く重いサイトなので朝か昼がお薦めです。

メリットは情報提供者が儲けを考えて作られている所ではなくスポンサーや紹介で
記事主がお金を貰える等無いので比較的実体験が聞ける所だと思います。

ここの一番凄い裏技に認定されたのが
「マジビックリします!!一重の人・二重の人・イヤでも超目がパッチリに!!」
という誰でも手軽に二重に出来てしまうという裏技です。

ちなみにこちらで紹介されている掲示板の裏技は
「小顔になる方法」「にきびを綺麗に取る方法」「可愛い目にする方法」
など、色々と簡単に誰でも出来る役に立つ裏技が沢山あるので
まだ見た事が無い方は一度みにいってみるといいと思います。

で、ここからが本題ですが簡単に美容整形のように二重にする方法です。

お薦めは写真つきで非常に解りやすい簡単にふたえにする方法の解説がある
れるぽんさんの二重まぶたで綺麗になってよ!ブログです。(↑直リンク)

綺麗カフェの方にも投稿されていますが、こちらのブログで二重にする方法を
解りやすく写真付きで解説をしているのですごくお薦めのブログです。


目が小さくて肉厚まぶたの女性でも見事な可愛い二重になりました。

1.両手をグーにして親指だけを立て、両親指の先を向かい合わせます。
(手の甲が自分側を向くように)

2.そのまま両手を顔の前に持ってきます。

3.眉毛をグッと上げるように目を見開いて、両手の親指を左右まぶたの目頭
(目尻と間違えないように。顔の真ん中側です。二重ラインのスタート位置になります)
にぴったりとつけます。

この時、親指の平で目の上の骨を軽く持ち上げるような形にしてください。
(親指の爪が下向きになります)

4.その状態で目を見開くのをやめると、親指の上に
それまでピーンと張っていた目の上の肉が乗っかってくるのがわかると思います。
(見開いている時よりも少しでも重みとかたるみを感じられればいいです)

5.鏡を見ながら、そのまま骨を軽く持ち上げるように目尻の方にゆっくりと
親指をずらしていくと、何となく線が入っていくのがわかるはずです。
この段階では線はまだすぐ消えてしまってもOKです!

6.もう一度目を見開いて3~5を繰り返します。僕は3~5を1回するのに1~2秒、
一度に5分くらい続けてやってました。それを気付いた時に一日数回やっていましたが、
早くラインをクセづけることが大切ですから、人それぞれのやり方があると思います。


補足説明(重要)

・眉毛を上げて目を見開くと、目玉と骨の間が少し開きます。
このくぼんだ部分を骨に沿って親指をずらすことで、毎回同じラインを描けます。
目的はラインを入れながらまぶたを痩せさせることです。

・アイプチ等で薄い線が残っている人だったら、もしかすると5分くらいのマッサージで
アイプチを付けている時の二重状態くらいにならなれるかも知れません。

・線の付け方がわかったら、二重にしたまま少しうつむいて、にらむように
上目遣いをしてみてください。怖い顔になると思いますけど、リングのサダコを
イメージするような感じがいいかも。うつむいてから指で二重をつくっても構いません。


・最初のうちに一番大切なのは、早く違和感に感じるくらいの、グッと食い込む二重の線を
実感することです。その後は、その食い込む二重の時間をできるだけたくさんつくること。
慣れれば3.~5.の動作数回ですぐにクッキリ二重をつくれるようになります。


※注意点とその他のアドバイス

・勘違いして目玉を押してはダメです!目が悪くなっては大変です。

・上の基本要領を理解したら今後はお風呂でやるか、手を清潔にして親指に綺麗な水などを
少しつけて実践してください。(軽くすべる状態じゃないとずっとやった時に痛いですし
必要のないところにまでシワが入りそうになります)

・痛くならない程度にたくさんやった方がいいです。特に最初のうちは毎日続けてください。
個人差はあるでしょうが最初の1日~1週間くらいである程度クセがつくはずです。


裏技を試す前にアイパッチリンという商品を買ってこの裏技と併用したんですけど、
アイパッチリンでも二重のクセがつきやすくなり、寝ている間に一重に戻ってしまうのも
ある程度は防げます。

アイパッチリンの説明書には二重になるわけではないと書かれていますが、
この裏技である程度クセがついたラインを維持して、もっと強くクセづけるのに使えます。

人前ではできませんが、家にいる時や寝ている間はアイプチよりもずっといいはずです。
ちなみに僕はずっと前に1週間くらいアイプチも試したことがあったんですけど、
片目だけ皮がのびてアンバランスになってしまっていました。
その嫌なクセもこの裏技で解消できました。 

れすぽんさんのブログに詳しく写真付きで解説がありますので
そちらでご確認下さい。 

目の美容整形やプチ整形を考えているけどお金が。。。。。
と思っている方はアイパッチリンと二重にする方法がお薦めです。