乾燥肌やにきびは他の方の為の専用スキンケア コスメ 効能効果 化粧品BBSはこちら ダイエット情報も掲載 本日は乾燥肌やにきび肌で困っている方にお薦めの
●アースケアアクシリオシリーズスキンケアを紹介したいと思います。

d4894a00.jpg



写真は年明け位に購入したお試しスキンケアセットなので内容物が
変わっている事もあるかもしれませんが、トライアルキットになります。

53c52d01.jpg



トライアルキットは

緑:ダブルクレンジングゲル (洗顔)
青:アクアゲル (保湿)
黄:ピーリングゲル (角質除去)

の3種類が入っていて、こちらを使う事によって簡単に
乾燥肌やシミシワ改善が出来てしまうという商品になります。

ダブルクレンジングゲル
ジェル状なのに顔につけてこするとすぐに化粧水のように
液体となってあっという間にファンデーションやアイメイクなどを
一気に落とす事が出来る優れものです。

ウォータープルーフタイプの化粧品や専用のメイク落としが
必要なコスメ以外は綺麗に落とす事が出来ると思います。

洗い上がりは凄くしっとりとして、洗い上がりの顔のツッパリ感は
全く無いので普通の洗顔フォームとしても利用が出来ます。

※この商品のダブルクレンジングの意味は「洗顔+メイク落し」
が1つになったという事で「ダブルクレンジング」と表記されています。

アクアゲル
スキンケアで一番大切なのは保湿。
こちらの保湿ゲルはしっとり感が翌朝まで続いていて
肌のモチモチ感が持続するのでお薦めです。

化粧水・乳液・美容液がアクアゲル1つでまかなえるので
簡単に肌のお手入れが出来てしまいます。


ピーリングゲル
こちらの角質除去ゲルは3日に1回程度使うと効果があり
顔全体にゲルを伸ばして、1分ほど放置をしてから顔全体を
マッサージすると、ポロポロと大量の角質をとる事が出来ます。

このピーリングゲルを使用すると1回で肌がスベスベになっているのを
実感出来るのでお薦めです。


私のお薦めの利用法は「夜寝る前に利用」する事です。

ピーリングゲルは3日に1度程度で十分ですが、ダブルクレンジングと
アクアゲルを寝る前に使用し続けるとすぐに効果が実感できると思います。

普通の方ならトライアルキットだけで十分効果が出て持続してしまうので、
年に2回(特に冬はかなり効果があります)位で十分では無いでしょうか?

現在はキャンペーン期間中でお試しセットが58%OFFの525円送料込みで
購入が出来るので、乾燥肌やシミシワが気になる方はいいと思います。

●誰でも簡単にできる乾燥肌改善法
▼『アクアゲルはどれくらい塗ればいいの?』

使用量は、肌の状態によってさまざまです。
塗った後、3~5分ぐらいでしっとり落ち着くのが目安です。

ちなみに、超乾燥肌の私は500円玉くらいをぬっています。
でも、女性は朝はお化粧をしますから、あまりたくさんぬってしまうと、
ファンデーションがよれることがあります。
その場合は、乾燥が気にならない程度に量を減らしていただき、後は、
ティッシュなどで押さえれば、きれいになります。


▼『ダブルクレンジングゲルはどうやって使うの?』

メイク落としの場合は、そのままメイクに馴染ませるように
軽くマッサージをしてください。汚れが浮いてきたら、
水かぬるま湯でしっかりと洗い流して下さい。

洗顔の場合は、ダブルクレンジングゲルを手にとって、
少し水を混ぜて、手の平になじませてください。

その後、お顔をつつみこむようにして軽くマッサージをし、
水かぬるま湯でしっかりと洗い流してください。


▼『ピーリングゲルは毎日使ってもいいの?』

毎日使っていただいても問題はありません。
ですが、ポロポロがでてくることが楽しくて、
ついついこすりがちになることがあります。

こすりすぎを避けるためにも、指の腹でやさしくなでるように
マッサージをしてください。

また、ポロポロの色で判断していただければいいと思います。
ポロポロが、黒い、もしくは灰色の場合:日頃の洗顔で
落としきれない汚れです。白い場合:溜まっていた皮脂や角質です。

透明の場合:キレイな証拠です。
目安としては、週に2~3回程度ですね。