そろそろバレンタインチョコをどうするか悩む時期。

特に義理チョコは一体いくらかければいいのかが問題。。


そこで、高級なチョコをあげて誤解を招かないようウケ狙い
でいく人の為の面白い義理チョコを紹介したいと思います。


それがこちら・・・・

3b592758.jpg



カスタムチロルチョコ・デコチョコ http://www.decocho.com/
作り方は簡単で、写メでもデジカメでも自分で撮った写真を
3枚用意してデコチョコのサイトにアップし、後は文字や飾り
を付けていくだけで簡単に自分が作った写真のチロルチョコ
が完成しちゃいます。。

e84adc58.jpg




チロルチョコは15個(写真1枚)x3パターンの45個で合計
2300円程度で(1個あたり45円くらいになります)作る事が
出来るので、ばらまき用としても面白いと思います。

※写真はアイドルや著名人の写真など著作権や肖像権が
絡むものを作る事は出来ません。

お友達ブロガーの某お水のお姉さまは自分の顔写真と
源氏名入りのチョコを大量に作ってバレンタインに配る
そうですが、それも面白いと思います。