Amazon.co.jp(アマゾン ジャパン)にて、被災者の人々の
支援と被災地の復興に貢献する為に特設サイトを開設。

「たすけあおうNippon 東北関東大震災義援金」募集活動
が開始になりました。

こちらの募金方法は、対象商品を購入し、その収益全額
を義援金として日本赤十字社もしくは米国赤十字社を
通じて寄付するとの事。

現在は、池田綾子さんの「僕たちのTomorrow」とsuzumoku
さんの「僕らは人間だ」の2曲がラインナップされています。

たすけあおうNippon 東北関東大震災 義援金

ダウンロードという新しい形での募金方法ですが、かなり
の賛同を得ていて、現在は1億円を突破したそうです。

僕たちのTomorrowは視聴も可能です。