ヨーロッパファッション界の先鋭マルタン・マルジェラ。

エルメスのデザイナーとしても名を馳せた「彼」が率いる
メゾン・マルタン・マルジェラと宝島の女性向けファッション
雑誌スプリング(spring)のコラボ作品

マルタンマルジェラ スペシャルBOX

がいよいよ予約開始になります。 (宝島ムック社より)

いよいよ大御所ブランドまでもがムック本に登場です。


最近のムック本は雑誌がメインなのか付録がメインなのか
解らなくなりつつありますが、このマルタン・マルジェラは
明らかにカタログがおまけっぽいですね。。。

ただ、1万円以内でマルタンマルジェラのデニムバッグが
買えるなら買おうかな?と思っている方も沢山いるかも。。

(ノ*´∀`*)ノ+'.*ァタシダァー。。


このスペシャルボックスには

MM6 x 雑誌スプリング デニムスカートバッグ
(サイズ W320xH230xD100mm )

MM6 2007~2008年秋冬新作紹介 グラフィック集団
(アートワーク集のスペシャルブック)

2005年春夏~2007年秋冬までのコレクションDVD25分

の3種類のアイテムがはいっているそうです。

更に、このマルタンマルジェラのスペシャルボックスに
入っている「引換券」をMM6取り扱いがある直営店に
持って行くと「特別プレゼント」がもらえるそうです。

これは多分、雑誌付録系のカガミかミニ・ポシャット
だとは思いますが、ちょっと楽しみです(ノ´∀`*)

MARTIN MARGIELA
このマルジェラ・カタログ本は楽天ブックスでは特に指定は
ありませんが、

書店com 予約受付を終了いたしました
ブックマガジンショップ 予約締切日 6月14日
セブンアンドワイ 予約注文生産なので必ず予約が必要です

など、締め切りがあるお店も多いので、欲しい方はお早めに
予約された方がいいかもしれません。

MAISON MARTIN MARGIELA  ファショコン通信