パリス・ヒルトンの来日が決定しました (*゚▽゚)ノノ゙☆パチパチ....

また日本に来日したいと言っていたパリスちゃんですが、
いよいよ5月上旬に日本に来日する事になりました。

現時点で決定しているのはサマンサタバサのイベント

3b6b4395.jpg



Samantha Thavasa presents special event with
パリス・ヒルトン&ニッキーヒルトン (ヒルトン姉妹)

だけですが、以前来日した時と同じく他にも何かのイベント
があるのでは??と思います。。。。

パリスのイベントについては随時更新をしていくので、
気になる方はチャックしてみてください。。。。

パリスヒルトン来日イベント
WWCITY by SamanthaThavasa(サマンサタバサ)

5月にヒルトン姉妹の来日が決定し、『Samantha Thavasa
presents special event with ヒルトン姉妹』のスペシャル
イベントを開催することになりました。

応募締切は4月30日までです。

14b4fc06.jpg



詳しくはWWCITYを確認してもらうとして、開催日時は
5月9日都内某所という事で9日前後なら渋谷109辺り
にいれば会えそうな気がします。。。

HMVでのインストアイベントのようなものがあれば、
パリスにサインをもらう事も出来そうなんですが、
今回はどうなんでしょう?

本日のパリスちゃん写真はDF PROJECT with XLARGE
(エクストララージというブランドとデビットフローレスという
アーティストの共同プロジェクトだそうです)でモデルさんと
して登場したパリス・ヒルトン画像になります。
0907a9c0.jpg




370d499b.jpg