芸能週刊誌フライデーに俳優の小栗旬君と香椎由宇さんの
「公園密会デート&新居で一泊愛」という記事が掲載。

おしゃれイズムから  小栗旬 高校生写真


この香椎由宇さんとの密会デートの内容ですが、

10月のある夜に公園で小栗旬とスレンダー美女(香椎由宇)
がベンチに腰をかけて、笑顔でしきりに話しかけていた。

公園には彼女の方が先に来て遅れて小栗旬がやってきて、
2人でタバコを吸いながら楽しそうに談笑していました。

(公園に散歩にきていた主婦談)

23時半過ぎに深夜の公演デートを終えると、近くに止めて
いたそれぞれの車に乗り込み反対方向に走り去る。

この日のデートは約30分。

d1cd9b63.jpg


スレンダー美女の香椎由宇(かしいゆう 20歳)はアメリカ人
の祖父をもつクオーターの女優で、現役大学生でもあり、
家の門限も非常に厳しいらしくすぐに家に帰っていった。

しかし公演3日目は小栗旬がタクシーを飛ばして彼の新居の
巨大マンションへ。そしてその1分後に帽子を目深に被り、
マフラーを顔まで巻いたスレンダーな女性が現れる。

このスレンダーの女性が実はかしいゆうで、帰宅したのは
なんと翌朝だった。

という事です。

モーニング娘。の矢口真里さんや、モデルの田中美保さん
と破局後、今度は香椎由宇へ??と書かれています。

詳しくは雑誌フライデーをご購入下さい。

関連:小栗旬熱愛発覚 お相手は人気モデル
リンク先の画像が削除になっている場合は見えません。

小栗旬くんと田中美保ちゃんのフライデー1 2
おぐりしゅんくんとかしいゆうさんのデート1

フライデーの写真は白黒写真だったので、関係者が
流出された写真なのでしょうか?詳細は不明です。