東京スポーツ(東スポ)に独占スクープとして、KAT-TUNの
赤西仁の弟本名赤西颯太くんの独占インタビューとデビュー
に関する内容が掲載されています。


こちらでは簡単な東スポまとめしか掲載が出来ませんので、
詳しくはキオスクなどで販売されている東京スポーツを購入
のうえでご確認下さい。 C:東京スポーツ新聞社

赤西颯太 (あかにしふうた)
赤西仁の弟 赤西颯太 あかにし・ふうた
生年月日・誕生日 1987年12月11日生まれ 20歳
赤西颯太の本名は赤西礼保 あかにし・れお

千葉県出身 血液型はA型 身長 170cm 体重55kg
小学1年生の時からサッカーをはじめ、中学校時代では
サッカーのFW(フォワード)として都大会では準優勝をする。

ハリウッド映画に憧れていて役者をこころざし、3年前から
芸能事務所に入り、エキストラなどの活動をこなしていた。

年末公開予定の映画「三十九枚の年賀状」に出演

赤西礼保 (あかにし・れお)独占インタビュー
赤西礼保くんの画像や引用した文章の権利は、東京
スポーツ新聞社に全て帰属しますのでご了承下さい。
東京スポーツ 赤西礼保(芸名:赤西颯太)インタビュー

(文章は一部引用しています 詳しくは東スポをご購入下さい。)

赤西颯太
来年公開映画「三十九枚の年賀状」に出演決定!

今までレッスンばっかりだったけどようやくここまでこれた。
決まりそうで落ちたのも過去に何作かあったので、今回は
全身全霊でオーディションを受けたらうかりました。


兄貴(赤西仁)が芸能界に入っている事は知らなかった。

ボク(あかにしふうた)と兄はあまり仲良くないので、TVに
出ているのを見てもどうしてかは悔しくて聞かなかった。

最初は兄貴(赤西仁)と比べられる事に対して「なんで?」
って思っていたけど今は全くない。

一生金魚の糞みたいについて回るだろうし、七光りと
いわれても仕方がないと思う。

兄弟は昔はよくケンカをしたけど今は互いに認め合い
一緒に遊びに行ったりもしている。

今回改名をしたのは、本当は本名のあかにしれおのまま
で活動をしたかったので嫌だったけど、赤西仁の弟あかにし
れおという影響がない所で一からスタートを切りたかったので
あかにしふうたに改名する事になりました。

将来は兄貴と共演も是非したいですね。

その時まで役者として残っていられるように頑張ります。


凄く面白い記事だったので、詳細は東京スポーツを
ご購入下さい。