ニンテンドーDS Lite本体予約通販 店名一覧 ビックカメラで任天堂DSライトの本体が入荷しました。

数量はかなり多そうだったので明日の朝一に行っても購入は
出来そうですが、欲しい方はお早めにお店にどうぞ。。。。

任天堂DSライト

人気が集まっていたのはエナメルネイビーのDSlite本体で、
こちらは多分完売してしまうのではないかと思いますが、
クリスタルホワイト、ノーブルピンク、アイスブルー、ジェット
ブラックはまだまだ在庫がありました。

まだDSliteを持っていない方は「ニンテンドーDS Lite専用
液晶フィルター」がレジ前に売られているので、そちらと
一緒の購入がお勧めです。

(私は保護フィルターをケチったばっかりに画面にかなり傷が
付いてしまって、タッチペンの認識が遅くなってまいました ^^;)


ニンテンドーDSliteは欲しいけど、買いにいけないという方は
楽天BOOKSで「DS lite」と検索をして、本体の販売画面の
「販売期間」に注目をして下さい。

実は楽天ブックスでもDS本体が毎月5台づつ売られているの
ですが、「売り切れ」になっているのでパッと見は解りません。

ただ、よく見ると

2007年○月×日20時00分~2007年○月×日21時00分

と1時間限定で未来の日時になっている場合があります。

そのような時にその日になったら準備しておくと案外簡単に
買うことが出来てしまいます。