ケンタッキーフライドチキンにてスヌーピーだいすきっグッズ
(かなり言いにくい)のキャンペーンがはじまりました。

数量限定でパックA(オリジナルチキン2個+ボンレス2個+
フリフリポテト1個)を買うと、もれなくスヌーピーのボウル&
プレートが貰えるキャンペーンも行っていますが、こちらは
ちゃんとグッズ代が別途で付いている商品。。。

スヌーピー2009年カレンダー画像

今回紹介するのは、マックだとハッピーセット、ロッテリアや
ミスドだとキッズセットと呼ばれているスマイルセットです。


こちらのスマイルセットのスヌーピーキャンペーンですが、

スマイルチキンセット
・オリジナルチキン 240円 ・フライドポテト(S) 200円

スマイルクリスピーセット
・カーネルクリスピー 170円 ・ビスケット 170円
・フライドポテト(S) 200円

スマイルナゲットセット
・ナゲット5ピース 380円 ・フライドポテト(S) 200円

の3つのうちのどれかのセット(販売価格 500円)を購入すると、
先着でコラボグッズが貰えちゃうというキャンペーンになります。

ケンタッキーフライドチキン

スマイルセット

プレゼントは、

1:スケジュール帳 2:ボールペン 3:カレンダー 4:レターセット

の4種類があり、私はレターセットにしようと思っていたのですが、
便箋と封筒に「KFC」のロゴがあったので断念。

結局カレンダーを貰う事にしました。

ケンタ x スヌーピー2009カレンダー

こちらがケンタで貰えるスヌーピーのカレンダー。

スマイルクリスピーセットかスマイルナゲットセットなら、
単品で買うよりも安くて限定グッズももらえてしまうので
ちょっとお得です。

ケンタ x スヌーピー2009カレンダー

大きさは13.5cmの正方形で、DVDとかCDのサイズになります。

カレンダーは無料配布プレゼントだけあってペラペラの紙ですが、
ケースに入れて飾る卓上式になるので問題はないと思います。

ケンタ x スヌーピーのカレンダー

カレンダーはリバーシブルになっていて、6月までが終わると
裏返して利用するタイプになります。

ケンタ x スヌーピーのカレンダー

こちらが裏側。

マクドナルド x ポケモンカレンダー2009

これはマクドナルドで毎年年末に300円で販売されている
ポケモンカレンダー。

有料のカレンダーですが、書き込みの所も大きくて
使いやすいので毎年購入しています。

マクドナルド ポケモンピカチューカレンダー

去年はポケモンのキャラクター紹介でしたが、今年は毎月
練習が出来るポケモン英会話。


its your turn , Pikachu!
ピカチュウ、おまえの出番だ!




さて、いつのバトルで使おうかしら(笑)