2012年新年より、東急ハンズさんにて福袋が発売になりました。

今年は東急ハンズの通販サイト「ハンズネット」からも購入が可能
となりました。

東急ハンズの福袋

今年のラインナップは

・できたて&焼きたて朝食福袋
・女子力UP福袋
・小物でキメる男の福袋
・いつでもお家ピカピカ福袋
・366日ぐっすり安眠福袋
・今年こそ禁煙福袋
・もしもに備える福袋
・ルクエで楽々クッキング福袋

など、色々なジャンルからの登場です。

東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
http://hands.net/

東急ハンズというと「定価」というイメージがありますが、年に2回
の特価セール「ハンズメッセ」とネットの新春福袋は、かなりお得
なセールになると思います。

今年はメディキュットが4足も入った「美脚で勝負!福袋」4000円
とルクエでらくらくクッキング福袋を購入しました。

メディキュットはドラッグストアなどの安いお店でも1足1500円以上、
ルクエは安くても1つ4000円以上するので、かなりお得な福袋に
なると思います。

東急ハンズの福袋は店頭でも一部行っていますが、絶対お勧め
なのはネット福袋。

商品が分かっているので損はなく、家電量販店よりも安く買う事
が出来るのでおすすめです。

※ただし、すぐに完売してしまうので注意して下さい。

今年は1回の注文3000円以上でハンズネットで使える500ポイント
が貰える抽選会も行われています。

正直ハンズさんのネットサイトは不定期にポイントキャンペーンが
あるので、セール時期はまめにチェックしておくといいと思います。